有給をとって食べたものは | バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

7歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

広島風お好み焼き






もちろんビールもつけて



最近、銀座にくる機会が続いてて
お昼を何にしようかと思って、
子供のラン活のときに見つけた、
広島風お好み焼きにしました。
牡蠣が美味しかった😋🍴💕

仕事で広島に行くときは
いつも駅ビルで食べてたなあ。


食後はGINZA SIXのスタバでお茶

なんちゃらかんちゃらフラペチーノは甘すぎて飲めない


なんと、初めてGINZA SIXに行きました。
といってもスタバですが。


銀座、近いんですがあんまり来ないです。
丸の内は、クライアントが多いので行くんですが。
というか、家と会社の往復しかしてないので
どこの繁華街もそうか。


街がどんどん変わっていきますね。