バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

10歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

パスキー設定しました。

リスク分散するために、

夫のスマホも登場させたので

設定そのものは簡単なものの、めちゃ混乱しました。



夫のスマホ→家族3人のパスキー

私のスマホ→家族3人のパスキー


合計6回設定。


ちゃんと紙に書いて潰していかないと

証券口座は同じなので

やってるうちに、誰の口座にいて、

何を作るのか混乱しました。


バカなの?昇天



そうするとパスキー2つ作ってしまったりして。

あわてて消すと、正解を消したり(笑)



ほんと加齢ともにアホになってるなと。



ただ。

加齢にともない

仕事の場面で判断力があがってるのは実感するので、

会社の中で年嵩の人間が上に立つのは

利にかなってるな、

と変なところで感心したり。


若いときはわからなかった判断が

バシバシついてるもんね。

むしろ、昔と違って

今は、コンプラとかダイバーシティとか

状況は複雑になってるのにね。



それともに作業系は心もとなくなる。

なのでパスキー設定ごときに、もたもた。




加齢するにつれて、

どんどん作業系が苦手になる

おばちゃんの話でした。



会社では、役割分担があるが

家庭では、そういうのはないので

自分ががんばるしかないのである。