今年の資産増加がすごい | バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

7歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

今年は出費が続いています。

 

食費が前年の2倍近くにになったうえに(つくりおきJP)

数日おきに数万円がポンポン出ていく始末。

リフォームなども予定しているので、

なんだか怖くなり、久々に資産簿を確認しました。

 

その結果

今年のみで700万の増加びっくり

我が家は現金多めのポートフォリオなのですが

それでも今年の株高、円高の影響の凄さよ・・・。

(私の資産の4割はドル)

 

昨年は年間で一千万増え

「なにかの間違いかな」と思ったのですが

このままいくと1400万増える?

株だからそうは問屋が卸さないですよねニヤニヤ