私の作った ご飯は


家族を 元気にしているかしらん?


心が こもった ごはんをつくっているかしらん?


私が そう


地球が 終わる  最後に食べたいのは


母親の つくった おにぎり


つわりで しんどかった時に食べたかったのは


おばあちゃんが つくってくれた きぬかつぎ


子供たちは 何がたべたいんやろ


聞いてみよ


帰って・・・・


今日は  やきそば  しようと思ってる


簡単やん


でも 今日は がんばって ほんとうに美味しい


焼きそばをつくって みようと 思います(そんなおおげさな)


タミフルを 飲んでる 姫が


体の中から こそばいねん


走り出したい 感じ


走ってきたら いいやん


熱あるのに あかんやろ


そんなにしんどいんやったら 止めたら?


4日間飲み続けなあかんっていわはってんけど・・・・・


ふーん


後は 姫の意思にまかしといてんけど・・・・


飲んでへんらしい


体重40Kgの 姫には  薬の量が多いんかな


10代の子が 飛び降りたくなる衝動って このことかな


結局 2日間飲んで やめたらしい。



ラヴィジジ が 食べていますにこ


上手に すっています。


スパゲッティです。


ミートソースちゅ

食べにくそうではあるけれど


フォークに くるくる巻くこともできひんやん


細かく切ってあげた方がいいのかな


今日は 私がつくったねん


姫が 新型インフルエンザやからなきがお


玉ねぎ 人参 ひき肉  とまとたっぷりの


おいしいよぅハート 100てん


ちょっと 水分 少ない感じやけどねにへ


姫は 1週間 外出禁止ううう


私は 会社規定によると 安全衛生委員会には


報告しなあかんねんけど マスクして 出勤オッケイ


なんや泣


ちょい きたいしてんけどな


もしかして  やすめるかもって。


そうしたら 大掃除 はじめよかなって。


休まなアカンのやったら 明日 だれもいないとき


出勤して 15日給料の 明細だけ段取りして


机の上整理して  しばらくおやすみっって


はかない夢   でした・・・・・・・・・・・・・・キャハハ


・・・・・・というわけで 今日はジムおやすみしました(涙)

お買い物に行ってきました。


姫と 太陽です。


ゆらら-HI3B0081.jpg

もりもりの ツリーです。



ゆらら-HI3B0082.jpg
アウトレットで エアロのウェアを 


期待したんやけど


       シュンガーン ありませんでした。


帰りに  姫が 熱を出しました。


ヘロヘロです。


いつも  生意気やから


元気がないくらいで丁度いいって。


そういえば


わたしも よくおんなじこと言われます。


風邪でぐたってるくらいが 丁度いいって。


やっぱぁ 親子ですねぇ




ひっどー




姫は覚えてないって言う


確か 姫が 中2か 中3やった頃


私の友達が 亡くなった。


高校のときの同級生


毎日毎日 一緒に笑った仲やった。


今でもその笑顔は 鮮明に心に焼き付いている。


病気やった


痩せこけて  とっても 可愛い子やったのに


大きな目をしていたのに


秀才やったのに


友達をなくす虚脱感


体ごと 地面に吸い込まれそうな あの感じ


お葬式の夜


きっと いつも元気な 私がしょげてたんやろうね


姫が 一緒に 寝てくれた


なんにも言わずに 寝てくれた


姫は 覚えていないって  本気で言う。



目


乱視なんです。


乱視用コンタクトが出たらしい。



乱視


ゴルフ で ボールを打つと


ボールの行き先    


ボールが ニャロメ の目のように見えるねん


(ニャロメ  しらんやろなぁ 若い方々は・・・・・・・)


信号で


青矢印⇒は どっちむいてるかわからん


ほんまやでーー


あぶない  あぶない


めがね したりするけど


する癖が まだついてへんから


今日も 忘れてもた


あかんやん あかんやん


でも いまさら コンタクトもなぁーー


縮毛矯正


してきましたぁ


奮発ですDASH!DASH!


くせ毛で エアロビのあとなんか


髪の毛 湿気で おばさん状態(おばさんですが・・)


ふくらむのショック!


ぶわぶわなんショック!


ある日 男性会員さんに 髪型かえた?って。


ちゃうねん 湿気で もあもあしてるん。


ある日 若い女子会員さんに 髪みだれてますよって


ちゃうねん 乱れっぱなしやねん(ちゃうことないか・・・)


定期的に 縮毛矯正してるんやけど


カット込みで 23000円也


たっかいなぁ


「今日は 髪の毛 ぬらさないようにしてくださいね」


そやった  そやった


ジム いけへんやん


前回の時は  それでもいったよな


今日は やめとこガーン


23000円やし


とれてもたら


もったいないやんなショック!









今日の 月 見た?


大きくて きれいやったよ


明日も がんばろね^^


なんか


お香みたい


ううん


スパイスの香りかな


アジアンな感じやけど


なんか 中国的な バックミュージックやな


音  とんでるで  何回も。


変な帽子かぶってはるやんか


インドやったら ターバンやろ


ネパール人かな


ネパールって インドの隣かいな



お昼やのに  暗いなぁ


テーブルクロスは インド綿って感じやけど


こんな色しかないんやろか


ざぶとんは そこらの パッチワークのにせもんやで。



男性 二人


黙々と 料理してる人


接客の兄ちゃんは 若そやけど


日本語 も  ひとつやがな


通じんのかな


ようわからんわ


Bランチ 3つ


ナンで。


辛さは 中辛で。


私は 野菜


役員Kさんは チキン


専務は 何や名前忘れたけど チキンのミンチらしいわ


そっか 牛は 食べへん国やから チキンか・・・


ドリンクは  ちゃい2つとコーヒー


ちゃいって何やねん


(コーヒーは 事務所帰ったら飲めるしな)


ライスもあるらしい


日本米  かな


タイ米なんかやったら おいしいないで




ここはカレー専門店

(専門店って感じちゃうねん)


インド人か ようわからんけど


そんな顔の人が 2人いはった。


きれいな女の人が接客してくれたら いいのになぁ


サリーかなんか着てさ


嫁おらんのか


こてこての 日本人やったりして


しかも関西人



辛いけど  おいしいわ


ナン  甘めなんやな


なんか  この雰囲気にも 慣れてきたわ


入ったとき  私  無理ショック!って思ったんやけど・・・・

  

へーーー  ドラム缶みたいなんで ナン焼くんや


時間かかるけど  おいしいわ


うん   うん   なんか満足ニコニコ


(写真携帯で撮ったけど 容量が大きすぎて 送れへん)


     残念やわぁ  ホンマ











仕事に追われた一日やったダウン


机の上 ぐっちゃぐちゃ叫び


そやけど 今日のエンジョイは YUU  IRだけに 


遅れられへん!!


金曜日は1時間で 速攻 帰宅 太陽とお風呂コース


今日は 姫が 風邪で バレー行けへんもんやから


yuuIRのエンジョイ yuuIR はじめて クラス  筋トレ


ラテンエアロ   3本 入っちゃいましたァ!!


きらきら輝きすぎ


げんきいっぱい楽しすぎ


オーラがちゃいます。


美しい動きが ちゃいます。


生き方が 違うんです。


yuuIR のブログを見ても


 

http://ameblo.jp/ad4you/  


ホンマ  感心です


エアロビクスは 汗はどーーーーーッとかくのに


しんどくない。


楽しくて ときどき おもろくって


あっという間の1時間


ストレッチはと言えば


丁寧に要所要所を 再確認 教えてくれる


うーーん すばらしいニコニコ