ad4yoU's DIARY★今堀裕子のブログ

『エアロビックチームADVANCE4』代表今堀裕子のひとりごとブログです♪

Facebook
https://www.facebook.com/yuko.imabori

Instagram
https://instagram.com/advance4you/


2002年に『エアロビックを通じてココロとカラダをスキルアップ♪』をテーマに、エアロビッククラブ&ADVANCE4を立ち上げ、滋賀県を中心に活動しています。
現在小学生~60歳代のメンバーが在籍し、競技選手から愛好者まで皆で楽しく体を動かしています!

エアロビックのお話、ADVANCE4の活動、そしてハニー・五右衛門・デヴィの3匹の可愛い愛猫の近況を書いていますので読んでくださいね。

テーマ:
最近調子が悪かった五右衛門。
連日病院へ通いましたが、今夜からまた入院しました。

夜仕事の合間を作って病院へ。

{E0ED283D-7C78-4446-9403-B1F6FC55C01F}

スリスリして、今日もお利口さん♡


昨日の血液検査結果。

{72EE505F-8783-46F5-A858-8DA452FBE02B}

正常値の4倍以上…
血液検査の数値だけ見ると、スリスリするのもしんどいんじゃないかと思う状況だけど、五右衛門は本当に強くて優しい子です!
少しでも楽になりますように♡

また元気な姿載せますね。


{71BEE33B-264A-4ABF-B969-4DBAD8791C54}

2人で寝てる姿を旦那さんに撮られてたラブラブ写真。笑

愛してるよーっ!
五右衛門♡

AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。