いつもお読みいただきありがとうございます。

 

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色

🎁大人女子が誰にも似合わない色

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

 

 

7月になりました!

月初の本日ツイタチ

みなさまどうお過ごしでしょうか

 

 

私はだいたい

1日には

家中のマットを洗い

玄関を念入りに清め

家を思いつく限り掃除する

 

そんな月始まりを意識しておりますが

 

 

今日はいつもと違って

ゴルフを計画していました

 

6月に雨で2回中止になり

その補填先?みたいに

延期日として

 

 

だけど

結局不安定なお天気に

どうするか散々話し合った結果

中止にしたんです

 

 

その後予報は好転して

ゴルフ日和と言える天気となり

あれれ~?

ってなってしまって

残念な気持ちは本当だけれど

 

 

心の奥底で

いつものツイタチの予定が

気になっていたので

 

 

なるようになったというか

 

願ったことが叶ったというか

 

 

 

思考が現実化する

 

と良く言われますが

 

 

こんな

一見何でも無いようなことでも

そうなんだなと

 

なんだか

実験されてしまった気分でした

 

 

毎日は

一つ一つの

自分の気持ちの積み重ね

 

 

そしたら

なりたい自分になるのは

ただただ実現した自分を想像する

 

未来の自分で生きる

 

これにやっぱり尽きるのでしょうね。

 

 

私は

スピリチュアルのことは

何にもわからないし

気にはなるけど

あまり心酔もしていないから

 

現実離れした解釈は

全て受け入れてはいないけど

 

 

でも

考えたことが実現していく

というシンプルな作業で

うまくいくのであれば

 

やはりそれは素直に受け取った方がいいし

ある意味簡単なことなのかもしれない

 

 

ということで

7月用に

新たなノートを買ってきました!

 

 

ここのところ

デジタルノートを主に

使用していましたが

 

なんとなくアナログに惹かれたので

今月は紙とペンでいきたいと思います。

 

 

 

ホント振り返ると

 

環境は全て

結局想いの通り

 

 

願っていることは叶っている

 

 

大事な友達への想いもそう

 

 

いつも

会うと心から楽しくて

ありのままの自分でいれる

そんな素晴らしい環境

を叶えてもらっている

 

 

 

先日も

30年以上の腐れ縁的な

大事な大事な友達と

楽しい時間を過ごしました

 

それだけでもじゅうぶんなのに

 

改めて

結婚と誕生日のお祝いをしてくれて

 

 

とても温かい時間とプレゼントを

いただきました

 

ウレシハズカシ

 

名前入りのビアカップ!!

ホントにありがとう✨

 

 

 

 

想いってホント叶う

 

そして

結婚っていいね

 

 

結婚報告には

周りの人みんな

笑顔のシャワー

 

 

大事な方々が

みんな喜んでくれて

優しい言葉をくれる

 

これが結婚なんだなと

しみじみ感じます。

 

 

少しでも結婚に興味があるなら

やっぱりしてみた方がいい

 

 

 

身近にある幸せを

一つ一つかみしめながら

 

欲しい未来を

一緒に

手繰り寄せましょう。

 

 

私の経験もフル活用して

しっかり伴走させていただきます。

 

 

****************************************

🌸こちらもチェック🌸