欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

ご入会手続きの際に

提出いただく書類の中に

 

卒業証明書

 

があります。

 

 

それは

卒業証書(賞状)のコピー

いいのですが

 

 

もし手元に無い場合。

 

 

卒業してからもう何年も経つのに

再発行とかできるの?

どうやってもらえるの?

 

 

って疑問わきませんか?

 

 

実際すごく質問をいただきます。

 

 

 

ご回答としては

 

「問題無く普通に取得出来ます!」

 

です。

 

 

母校に問い合わせされるか

出向くかで難しくありません。

 

 

必ず記録が残されているので

確認でき次第発行されます。

 

 

中退の証明書ももちろん可能です。

 

 

では

 

学校が廃校になっていたり

統合されていたり

って場合。

 

長い年月の中で

こういう場合も考えられますよね。

 

 

もうもらえないのー?

証明無くなっちゃったのーー?

 

 

・・・という心配は

ご無用です。

 

 

 

必ず取得できるようになっています。

 

 

 

例えば

 

 

 

①廃校となった場合(私立)

 

大学を運営していた学校法人が

発行を引き継いでいます。

 

 

②学校法人が解散・破産となっていた場合

 

文部科学省や大学評価・学位授与機構が発行します。

 

 

③大学が統合された場合

 

統合先の大学が発行を引き継いでいます。

 

 

というように

それぞれ方法は決まっています。

 

 

 

必ず道がある

 

 

だから、

 

あきらめないで!

 

 

 

 

他にも役所で

揃える書類がありますし

 

 

入会準備の段階で

一人で疲れてしまうと

本末転倒です。

 

 

必ずサポートしますので

何でも相談してくださいね。

 

 

 

ちなみに

 

卒業証明書は

あくまで

申告の証明」の位置づけで

お預かりしますが

 

プロフィール提示に

学校名明記は必須ではありません。

 

 

ご参考まで♪

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc