いつもお読みいただきありがとうございます。

 

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色

🎁大人女子が誰にも似合わない色

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

 

 

台風一過のような晴れ間

 

 

今日も朝からジムに行ってきました。

私のジムは「ジャザサイズ」

1時間インストラクターの動きに合わせて

曲にのせてダンシング!

というスタジオメニューのジム。

 

たまに全面鏡のスタジオだち

遠くに写るヒョットコみたいな影に

誰あれ。ウケる。

え!!!ワタシ??

 

となるけれど

ダンサーのつもりで動いているから

盆踊りとは言わないで。

 

 

 

・・・さておき。

 

 

今日も

 

たくさんの仲間と会って

たわいないおしゃべりをして

大笑いして盛り上がって

しっかり1時間身体を動かして

 

終わったらダラダラせずに

じゃあまたね!と帰宅

 

 

とてもいい環境に居させてもらっています。

 

 

在宅ワークをしていると

お客様とお話ししない日は

ひたすら地味に引きこもって仕事

 

なので

努めて外に出るようにしていますが

その中でも

ダントツ

ジムでの時間が大好きです。

 

 

 

年齢も仕事も環境も様々な仲間と

いっときの時間を

楽しく共有。

 

 

その出会いが濃いものとなり

新たな出会いを生んでいます。

 

その前向きなパワースポットのおかげで

私は元気でいれるのかもしれません。

 

 

世の中やはり

50代以上の女性がパワフルなのが

一番だと私は思っています。

 

時代は変わり

ひと昔前の30代が

現代での50代、60代くらい。

 

キレイにさっそうに

楽しく毎日を送る

大人女子が増えることこそ

 

社会に一番影響をもたらすと思うのです。

 

 

大人女子に後ろ向きは似合わない。

 

どんな形でもいいから

好きなことを

したいことを

貪欲にしよう。

 

 

私も大人女子世代。

一緒に盛り上がっていきましょう!

 

 

****************************************

🌸こちらもチェック🌸