いつもお読みいただきありがとうございます。

 

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

内容は不定期にバージョンアップします。

美容のヒントになるよう努めています。

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

 

パーソナルカラー診断?

 

新?

サマーとかオータムとかのあれじゃないの?

 

 

よくいただく質問なので

 

今回は

わたくしが資格をもっている

 

新パーソナルカラー診断8分類12タイプ法

 

について説明したいと思います。

 

 

 

しかもオンライン診断も出来るすぐれもの

 

 

 

世の中には多数の

パーソナルカラー診断

があります。

 

 

有名どころでは

フォーシーズン

とかありますよね。

 

ユニクロとか雑誌とかでも

良く目にすると思います。

 

 

とても人気の診断ですので

経験したことのある方も

多いと思います。

 

私もその一人。

 

30代を超えてから

2回したことがあるのですが

 

一度は

イエベ春と言われ

もう一度は

ブルベ夏

 

と言われました汗

 

ムムム。

 

 

実はこんな大人女子

多いんです。

 

なぜなんでしょう。

 

それは

 

 

診断自体は確実にいいものです。

 

そうなんですが

残念ながら

大人世代に基準が向いていない診断だから

 

なんですよね。

 

 

 

 

パーソナルカラーを調べる

という目的は同じですが

 

診断基準が違う。

 

だから

診断士が困っちゃって

経験や感覚で頑張ってひねり出して

着地した診断

になってしまうから

結果が変わることがある。

 

 

例えるとするならば

そうだなあ。

 

 

身体検査か人間ドックか

 

な感じでしょうか。

 

 

名誉のためにおこがましくも

もう一度言いますが

フォーシーズンは

正しい素晴らしい診断なんですよ!

 

 

だけど

ただ対象は大人女子ではない

それだけ。

 

 

そんなー。

歳取るって残酷。。。

 

じゃあどうしたらいいのよ。

 

 

むしろ大人女子こそ

色の力を最大に活かしてなんぼなのに。

 

 

そんな悩める大人女子のためにできたのが

 

美容業界のカリスマ

芹澤央佳先生が

様々な検証から確立させた

 

8分類12タイプ法です。

 

これまでの診断法では

判断基準があいまいだった

大人女子の基準ができた。


 

説明すると

 

薄い・濃い・クリア・にごり

のグループを基に

 

イエローベースで4つ

ブルーベースで4つ

 

合計8つに分類。

 

 

その分類を

たくさんの検証の結果導きだされた

組み合わせが下記。

 

<イエローベース>

💎イエロークリア

💎イエローディープ

💎イエローミックス

💎イエローアース

💎イエローライト

💎イエローダブルパステル

 

 

<ブルーベース>

💎ブルークリア

💎ブルーディープ

💎ブルーミックス

💎ブルーモーブ

💎ブルーライト

💎ブルーダブルパステル

 

12タイプです。

 

 

 

色のグループは

他の診断のグループと

違うところがあります。

 

 

これまで結構

ウィンターと言われたけど

似合うのとそうでないのかある

 

そんな大人女子の多いこと多いこと。

 

それは

そのグループの中の色は

若い世代にはOKだけど

大人女子にはNGなものがあったから。

 

それを解消しています。

 

 

 

若い頃は似合っていたのに

なんか垢抜けない

なんか地味

なんか変

なんか・・・

なんか・・・

 

と気付いた方はすごい!

ご自分の感覚に自信を持って。

 

だいたい間違いなく似合っていないのです。

 

 

残念ながら

他人は教えてくれません。

 

実は「がっかり」

な自分になっていたら

もったいない!

 

是非一度試してください。

 

確実に魅力を呼び覚ませますよ!

 

 

しかも

これはリアルはもちろん

日本発!新技術

オンラインで診断できるすぐれもの。

 

LINEに

指定させていただく写真を

数枚送るだけ

 

それでOK!

 

お手軽です。

 

 

診断後

たくさんのカルテとアドバイスなどを

LINEでお返事します。

 

 

とかく大人女子は忙しい。

家族のこと

仕事のこと

 

家を空けるにも一苦労

 

 

それこそ大人女子にぴったりの

タイパの良さがとても人気で

 

ありがたいことに

募集をさせていただくと

たちまち満席をいただきます。

 

 

それくらい

 

若い頃には良かったことも

同じようにはいっていないという

なんとなくの違和感に気付いて

意気消沈

 

だけど

肌や見た目の衰えをなんとかしたい!

という前向きの女性が多いということです。

 

 

私の運営する結婚相談所では

このパーソナルカラー診断を標準装備しています。

 

診断は

既婚未婚問いません。

婚活だけでなく

人間関係にだって役立つ

これはもう

身だしなみという必須項目(^^)

 

 

自分の似合うを味方につけるだけで

オシャレが楽になります。

若見えだって狙えます。

 

知っているのと知らないのとでは

大きな差

 

 

是非機会を作って

新パーソナルカラー診断

しかもオンラインをお試しくださいね♪

 

****************************************

🌸こちらもチェック🌸