いつもお読みいただきありがとうございます。

 

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

 

 

結婚相談所では

マッチングが成功したら

2人だけでお見合いをします。

 

 

もちろん

出会いから日程調整やお店予約まで

段取りは全て

私達相談所の仲人がセッティング

致しますので

 

 

ご本人はただ

ご希望を教えてくださるだけでOK!

 

 

ですがお見合い自体は

本人の出番です。

ここは頑張りどころ。

 

 

 

お見合いをするということは

少なくとも

双方に

 

「いいな」

 

という感情が芽生えたから

 

会ってみる

 

というステップに進んでいるわけです。

 

 

もちろん会ってみて

 

なんかイメージと違った

 

という場合もある

 

 

そのあたりを確かめるために

会うのが

お見合いなので

 

 

むしろ

 

「お!いいじゃん」

 

となることだって想定して

お見合いに挑む

 

これとても大事です。

 

 

 

いいな

 

 

と思ったら

 

相手にも

 

 

いいな

 

 

と思われないと

 

次のステップには進まないのです。

 

 

だからこそ

まず選んだ相手から

選ばれる自分でいる準備が

チャンスを広げます。

 

 

 

それは

 

 

何が何でも

気に入ってもらえるように

 

例えば

猫を被るとか

下手にでる

 

とかではありません。

 

 

じゃあどうするか。

 

 

「記憶に残る作戦」

が何より有効だと

私は会員様にお伝えしています。

 

 

 

雰囲気

 

 

これが大事です。

 

 

話し方

笑い方

笑顔

所作

態度

・・・

 

この辺りは

もちろんとはいえ

 

これは好みに

やや個人差もあれば

気にしすぎると

会話に集中できない。

 

 

そこでどうするか。

 

 

実は

 

無理なく

印象アップを狙える

とても簡単な方法があるんです。

 

 

それは

 

似合う色を身につけること

 

 

 

へ?

 

そんなことで?

 

いやいや関係ないでしょ

 

 

そう思うかもしれませんが

 

これは思いの外

なかなか力を発揮してくれます。

 

 

実際

会員様の中には

 

なぜ交際を決めたか?

の質問に

 

 

「来ていたシャツの色が爽やかで

とても似あっていたから」

 

 

「なんか雰囲気が洗練されてて

清潔感を感じたから」

 

 

など答える方

多いんですよ!

 

 

自分に似合う色は

 

 

たとえ派手めの色も

奇抜に見えない

 

血色があがり

顔色を明るく見せてくれる

 

肌がキレイに見えるので

ワンランク上のオーラが演出される

 

 

ただ好きだけど

残念ながら似合っていないと

 

単に個性的

 

地味

 

暗そう

 

不健康そう

 

など

 

とたんに

イメージダウンを誘うことだって

あるんですよ。

 

 

あなどれない。

 

 

だから

 

私は

少しでも印象良く演出出来るし

その分気負わずにいれる

なおかつ

気持ちにゆとりも持てるよう

 

 

会員様へ

パーソナルカラーを診断して

お知らせしています。

 

 

ご希望に合わせて

お見合い前でも

デート前でも

サポートしています。

 

 

私自身

夫に

私に対するはじめの印象を尋ねると

 

 

なんか色の印象が強いんだよね。

 

清潔感とかキチンと感とか

なんか優しげとか

うまく言えないけど

 

あ、いいな、って思った。

 

それからは

この色をみると私のことを思い出すようになった。

 

 

 

とか言いますんで。

 

まったくオシャレに無頓着な人でも

そうなんですから

間違いありません。


 

 

あなたも

色を味方につけてみませんか?

 

私の相談所では

パーソナルカラー診断を

標準装備しておりますので

一度是非お試しください♪

 

 

****************************************

🌸こちらもチェック🌸