いつもお読みいただきありがとうございます。

 

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

 

 

 

 

今日は日本年金機構からのお達しで

算定基礎届の講習会に行ってきました。

 

 

食後の時間からだったので

眠気との闘い笑

 

 

実はわたくし

昨年6月13日に法人設立を致しましたので

今月2期目に突入致しました。

 

 

眠っている場合じゃない。

 

私のところにお越しくださっている

大事なお客様をお預かりしているのだ。

 

 

ちゃんとせねばならぬ。

襟を正すいい機会となりました。

 

 

ただいま決算も真っ只中で

事務作業にも追われている中

 

とても嬉しいプレゼントが届きました。

 

 

同じく鹿児島で

相談所を営む方からの

結婚祝いの胡蝶蘭!!

 

 

「先日のランチ会で

結婚を知ったから。

この仕事をしてる身としてもとても嬉しくて。

知ったからにはお祝いしたいと思った」

 

 

お礼のお電話をしたときに

そうおっしゃってくださいました。

 

 

思わぬサプライズに

ヒトミカンゲキ✨✨

 

 

粋なことをしてくださる。

 

やはり嬉しいものですね。

 

 

 

私もこの方のようにスマートに

そして心温まる行動が

できる人でありたい

 

そう思わせてくださいました。

 

 

松元さん

ありがとうございました。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

松元さんは

とても熱い心の持ち主。

 

彼のサポートはきっと

百人力なんだろうな

 

と思わせてくれる人です。

 

 

ホント

鹿児島の相談所は

みんな信念をもつ方々ばかり。

 

 

どこの相談所も

あなたをウエルカムです。

 

 

私達は

横のつながりも大事にしていますので

 

婚活したい方

安心して

私達を頼ってくださいね。

 

 

心を込めてアシスト致します。

 

 

あー

今日もいい一日でした。

 

 

****************************************

🌸こちらもチェック🌸