いつもお読みいただきありがとうございます。

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

 

 

私はどうしたい?

 

常に自分の心に尋ねるのって

意外に出来ていないものです。

 

 

みんなが選ぶから

 

みんなしているから

 

決まりだから

 

あの人が望むから

 

なんとなく

 

 

・・・色々ありますが

 

総じて

 

あまり深く考えませんでした

 

と言ってしまう人

 

多いのです。

 

 

 

本当に深く考えなかったのか

 

ただ

そう言ったら場が収まるから使うのか

 

そもそも深くも何も「考える」ことを

無意識に避けているケース

 

 

心に思い当たりませんか?

 

 

全て深く考えすぎるのも

正解ではないでしょう。

 

 

だけど

環境が社会が

実は「考える」作業を取り上げてしまった結果

 

考えることが面倒くさくなり

 

考えない日常に慣れ

 

自分の本音がわからなくなっている。

 

 

 

 

私は会員様に

 

「なぜ結婚したいんですか?」

 

の質問を必ずします。

 

 

 

ほとんどの方が

一般論を語ります。

 

 

「で、あなたはどうしたいですか?」

 

 

言葉が詰まります。

 

 

 

婚活が難航している人は

実はここに原因があります。

 

 

自分の気持ちに向き合ってこその

婚活なんですよね。

 

婚活は自分活なんだなと

私はいつも感じます。

 

 

自分が今どうしたいか

未来はどうしたいか

どんな自分になりたいか

 

これに気付くと

 

するする婚活がうまく行き始めるんですよ。

 

ウソみたいですがホントです。

 

方向性が見えてくるのです。

 

 

 

そして

気持ちは変わることがある。

それでもいいのです。

 

変えた方向を見ればいいだけ。

 

 

 

時代錯誤と恐れず言うと

現代でもやっぱり

 

女性の人生設計は難しい。

 

結婚するかしないか

 

子供を産むか産まないか

 

仕事を続けるか辞めるか

 

 

 

そこについつい

 

環境に遠慮したり

自分を通せなかったり

ということもあるかもしれないけれど

 

いつだって主役は自分。

 

自分を幸せに出来てこそ

周りを幸せに出来るのですよね。

 

 

いざ腹を括ると女は強いのだから

 

恐れずに自分の心に向き合って

本音を聞くクセをつけたいものです。

 

 

そんなクセを私は意識的に設けています。

 

私は私の希望に気付いたら

あっという間に大切な人が出来ました。

 

 

今日はその彼が

我が両親に

儀式をしにやってきます。

 

 

 

これを読んでくれているあなたが

もし結婚を望むなら

一緒に考えましょう。

 

私はそこから寄り添います。

あなたの希望を夢を未来を

何でも語ってください。

 

 

あなたの本当の幸せは、何ですか?

 

 

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

🌸こちらもチェック🌸

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc