いつもお読みいただきありがとうございます。

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

 

 

今日も精一杯生きていますか?

 

私は高校時代の先輩に会ってきました。

 

先輩は経営者としても大先輩で

人間力も素晴らしく

私にとっては

大変尊敬している方のなかのお一人です。

 

 

高校時代の部活の先輩で

先輩が卒業後は

まったく接点もなかったのですが

 

数年前

私の司会する婚礼に出席されていたことで

再会を果たしました。

 

先輩は来賓祝辞をされたので

大変目立っていたのですが

実はその時はお互い気付かず

 

長くなるのでここでは割愛しますが

そこから

 

なぜここで?

のばったり再会を数回繰り返し

 

縁が続いて今に至ります。

 

今思うとずっと

会ってゆっくり話しなさい

とサインを出されていたのかも。

 

 

そんな中

先日先輩が夢に出てきて

 

先輩の無事が心から気になって

連絡をとったという流れで

 

本日それが実現しました。

 

 

 

先輩は偶然にも

私の住む界隈にとても近いところに

拠点を移しておられ

 

昔話しもですが

何より

現状について

未来について

 

話しは尽きず

時間があっという間でした。

 

先輩が営む塾は

いわゆる進学塾とは一線を画した

心の育成を重んじる塾。

 

とは言え心が育つので

進学実績だってしっかりある。

 

 

 

なぜ塾を始めたの?

という私の問いに先輩は

 

 

「考える」ということが大事なのに

それを重視しない教育に

自分が高校生の頃から疑問だった。

 

人は

「考える」

「気付く」

「我慢する」

 

ことで

 

理不尽な社会にも立ち向かえる

心を身につけられる

 

そこをサポートしたいと思ったから。

 

 

そんな風に答えてくれました。

 

 

 

 

 

感動!!!!!

 

 

 

 

もうホントその通り。

 

 

色々なことを教えてくれて

どの言葉も心に刺さり

目からウロコが落ちまくりました。

 

 

 

とにかく子供に寄り添っている

 

この時代学校の先生は生徒を怒れない

なので時にはその役を買う

 

なんなら父母よりも厳しい

 

数年後のその子供らにわかってもらえたらそれでいい

 

そんな教育を貫いていらっしゃいました。

 

 

𠮟咤激励の中に

ふんだんな「愛」がある。

 

 

卒業生がたくさんそこで働いているのが

その教えが届いている証拠。

 

 

 

そんな先輩は

一つの信念を軸に

コツコツと前に進んでいて

見習うことばかりでした。

 

 

生きる上でも大事なことを

改めて教えてくれた先輩に

感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

私も子が生まれたら

先輩の塾に絶対入れる。

 

 

5歳から高校生まで在学しているその塾の名は

ラーニングポイント

 

是非チェックしてみてください。

画期的です。

 

 

 

豊かな時代は

豊かな心から生まれる

 

未来を担う子供たちに

灯りを燈し続ける塾であり

 

大人の私達にも寄り添ってくれる。

 

全国あちらこちらから

依頼が後を絶たない人気なのですが

私の相談所の会員様のカウンセリングも

受けもってもらえることになりました。

 

 

ビジネスは愛

ビジネスはビジョン

 

 

私も

本当に伝えたいこと

心から願っていること

信念に従って

会員様へあらゆる方向からサポートして参ります。

 

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

🌸こちらもチェック🌸

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc