いつもお読みいただきありがとうございます。

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

 

 

先日の2月22日は

実の両親の結婚記念日でした。

54回目、わお。

 

 

「あれから40年」

でお馴染みの綾小路きみまろさんの計算からも

さらに一回り過ぎてる。

びっくりよ。

 

 

他人同士が

出会って

家族になって

肉親よりも兄弟よりも

長く時間を共にする。

 

 

私には金婚式までも

経験出来ないだろうから

どんな感じが想像もつきません。

 

 

何はともあれ

元気でいてくれることに感謝です。

 

 

そんな二人をお祝いするために

 

鹿児島に出来てまだ1年くらいの

シェラトンホテルの

オシャレランチに

行ってきました。

 

 

 

自宅ではまず作らない

いや、作れない

 

内容を聞いても

なんなのかわからない

 

それでいて

びっくりするほど美味な料理に

 

舌鼓を打って参りました。

 

 

プロってすごいですよね。

 

餅は餅屋。

 

 

豊かな時代に生きていること

そこから感謝をし直さねばと

心を新たにしつつ

 

 

昼から

父はビールとワイン

母はワイン

私ももちろんたっぷり笑

 

 

昼飲みという

背徳感極まりない時間も

合わせて堪能致しました。

 

 

にしても

 

これ、すごない?

 

家で食べたら一瞬よ。

片手でポイよ。

皿無しよ。

 

 

やはり時折こういう時間も必要です。

 

 

 

 

人生100年時代。

どんどん寿命は長くなっています。

 

誰かと

長い時間を紡ぐのも

いいものなんだなと

二人の姿を見て思います。

 

 

二人もほろ酔いながら

これまでの歴史を

嬉しそうに懐かしそうに

語っていました。

 

 

 

 

まだ若い頃は私自身

結婚に希望を見つけられない方でしたが

 

今は変わりました。

 

 

大事なひとと

チームのように

色々なことを乗り越えて

歩んでいく

 

 

そこでしか見れない景色が

やっぱりある

 

 

今は良くても

先々は誰かと

 

なんて望んでいるなら

 

悠長にしている場合では

ないかもしれません。

 

だって

年々

マッハ級に毎日が過ぎ去るでしょ。

 

そして

やっぱり共に過ごす年月が長ければ長いほど

共に過ごすたくさんの出来事が

生まれるのだから

 

 

未来を創るのはいつだって

自分次第

行動次第

環境次第

 

 

 

 

結婚したいなら

さっさと動きましょう。

そんなあなたを応援します。

 

 

お茶とお菓子を準備してお待ちしています。

是非遊びにきてね!

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

🌸こちらもチェック🌸

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc