いつもお読みいただきありがとうございます。

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

 

 

 

私の住む鹿児島は

本日快晴

そして寒の戻り

 

全国的にも

なかなか体調管理が難しい感じのようですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は3度の食事よりジムでの運動が好きなのですが

本日は午前中から

またまた勉強会に参加しまして

ジムを我慢してパソコン前に着席。

 

まだ一度も外に出ておりません。

ただいま夕方4時前

 

 

せっかく時間を使うのだからと

きちんと前に進むことを「決めて」

 

本日もたくさんの学びを得ました。

 

 

伊藤宏美さん率いる賢女メンバー

 

 

 

いやー。

 

ホントにここでの時間は

 

熱い。

深い。

温かい。

 

 

 

自分のビジネスや

届けたいサービスに

どんどん胸を張っていけるマインドと

甘えるな!と叱咤激励が白熱する塾。

 

身を置いて早1か月。

 

先月はもともと

ほぼ出席出来ないのをわかっていながら

心の赴くままに入塾しましたが

 

こんなにすんごい塾だとまで思っていなかったから

もうびっくり。

 

早くもやる気とワクワクを

引き上げてもらっています。

 

 

 

昨年法人を立ち上げて

細々ながら前に進んできましたが

 

何かと時間に追われ

構想だけで着手出来ずにいること

 

気持ちばかり膨れて

どう動いていいかわからないこと

 

などなどを抱えていましたが

それらの原因が

少しずつひも解けてきました。

 

 

せっかく私のところに入ってくださっている

大切な会員様へ

一つでもサービスをお届けできるよう

 

日々精進します!

 

 

またまた決意表明。

 

 

ではこれから

実父のバースデーのお祝いに

焼肉パーティーへ行ってきます。

本日初外出♪

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

🌸こちらもチェック🌸

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc