いつもお読みいただきありがとうございます。

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

 

 

 

昨日とうって変わって

本日はどんより小雨の一日。

 

マラソン大会が

昨日でホント良かったなー

なんて

思っています。

 

 

さて。

今日は朝から

大好きなジムに行きまして。

 

2月中に16回通ったら

はずれくじ無しの

抽選プレゼントキャンペーン🎁

 

なる粋な企画をしてくれていたもので。

 

私も頑張って時間をやりくりして

エントリーしていました。

 

 

通うモチベーションを高めてくれる

いい企画を色々提供してくださっています✨

 

 

そして本日

当選結果が貼りだしてありました。

 

一等賞のプレゼントは

タンクトップ

ではありましたが

 

私は小物が当選!

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

何はともあれ嬉しいし

 

通えた

運動できた

 

という達成感が何より有難い。

 

盛り上がる時間でした。

 

 

 

そんな中

 

一等賞のタンクトップを

見事ゲットしたご婦人が

 

嬉しそうなんだけど

 

「これで今年の運を使い果たした」

 

とおっしゃいました。

 

 

これ

よく聞きますよね。

 

なんか

いいことがあると悪いことがある

 

みたいなネガティブイメージが

世にはあふれています。

 


 

でも

「運」って上限決まっているの?

 

何か悪いことでバランスをとるものなの?

 

 

 

答えはノーじゃないかと

私は思っています。

 

 

いいエネルギーは

さらにいいエネルギーを連れてくるし

 

連鎖するものだと思うんですよね。

 

 

 

 

聞くと

先ほどのご婦人も

自分自身では

 

「今年は幸先がいい!」

 

と思ったけど

 

周りが

「もうこれであなたの運はおしまい」

 

と言ったそうです。

 

 

冗談やその場の盛り上がりで

深い意味は無く

言われたのでしょうが

 

せっかく当たったご婦人の心に

影を落としたのは事実。

 

 

私はやっぱり

 

「最高!幸先いいじゃん!!」

 

のポジティブワードを

自分にも周りにも

じゃんじゃん届けたいと思った出来事でした。

 

 

 

シアワセは連鎖するよ!!

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

🌸こちらもチェック🌸

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc