いつもお読みいただきありがとうございます。

人と人とを繋ぐ。想いを繋げる。

合同会社ACTIVAの宮崎仁美です。

 

 

アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる

 

45歳からの結婚相談所

『ACTIVA 結-con』を元気に運営しております。

👉ホームページはこちら

 

 

 

******************************************

 

 

 

中学時代からの友達と

昨年出会った仲間達と

タッグを組んで

 

 

💎FPに聞く気になる資産運営、お金の就職先相談

💎ワンランク上の婚活に役立つ、パーソナルカラー診断

💎自分の可能性を見出して人生に彩りを添える、マヤ鑑定

💎リラクゼーションで癒しを、ハンドマッサージ

💎心のお守り、パワーストーン

 

などなど。

 

ステキなカフェの一角をお借りして

 

輝く大人女子がウキウキするような空間を作りたい!

という思いで計画したマルシェ

 

できる限りの準備もしたけど

どれだけの方が来てくださるか

未知数過ぎて心配で

迎えた当日。

 

閑古鳥だったら仕方ない。

その時は、出店者みんなで遊ぼ!

なんて言っておりましたが

 

出店準備の段階から

一人、また一人と

思った以上のたくさんのお客様に

ご来場いただけまして

 

なんと

 

 

満員御礼

いただきましたーー!

 

にぎやかで

和気あいあいとした

陽気の溢れる空間を作れたのなら

これほどウレシイことは無い。

 

ありがとうございました!!

 

 

私もカラー診断を出しておりましたが

たくさんの方にご要望いただきまして

時間があっという間でした。

 

 

ただ

スペースが手狭で

待ち時間も出て

 

全てをサービスをお届け出来なかった方々がいらしたのも事実で

申し訳ない想いでいっぱいで。

 

なのに

 

また来るね

だからまたしてね

楽しみにしてる

 

なんて言葉も頂けて感無量。

 

 

第一回目の開催で

手探り状態だったけど

開催をして良かった!

 

 

やっぱり

 

「行動する」

 

これに限る!

 

 

そうしたら見えてくるものがある。

前に進める。

 

反省点と改善点をたくさん持ち帰りました。


 

 

今回ちょっとご案内も遅くなっちゃって

「今度は早めに教えてね」

 

と言ってくださったたくさんの方々や

私たちを必要としてくださる方々へ

 

素敵空間をお届けできるよう

定期開催出来たらと

早速次の準備に取り掛かりました!

 

楽しみにしていただけたら

飛び上がって喜びますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後に

今回想いに賛同してくださった

ウキウキメンバーのみなさまも

ありがとうございました!

 

また次回も♪

 

 

 

******************************************

公式LINE

とっておきの3大プレゼントを配信中

 

🎁大人女子の誰でも似合う色・誰にも似合わない色

🎁大人女子がついついやっちゃうNG髪型7選

🎁大人女子にオススメコスメ(プチプラ編)

 

是非登録してください💛

友だち追加

****************************************

🌸こちらもチェック🌸

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc