欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

6月もマッハ級笑。

もうそろそろ半分経過。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は

6月にたくさんのミッションを抱えていて

 

かなり元気です!!

 

 

さて、

昨日は

結婚相談所運営の

仲間であり、尊敬する大先輩が

登壇されたトークセミナーに

参加してきました。

 

 

テーマは

「結婚とお金を考える」

 

現状から未来を見据えて

 

では今何をすべきか

どう考えたらいいか

どう備えるか

 

そんなこんなをお話しくださり

大変勉強になりました。

 

 

たくさんの独身の方が

興味深く聞き入っていらして

 

「結婚」に前向きな方が

こんなにたくさんいらっしゃることに

 

改めて感動した私です。

 

 

 

そして最後に抽選会を準備されていて

80名強の参加者から15名へのプレゼント。

 

なんとわたし、見事ゲット。

当選しちゃいました!

しかも番号「77」番

うれぴい💛

 

 

良い話しを聞けて

プレゼントもらって

 

何より

一緒に行った大好きな友達と

大爆笑しちゃう出来事が

盛りだくさんで

 

すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

今週も張り切って参ります!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

🌸こちらもチェック🌸

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc