欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

コラボLIVE

無事お届け出来ました!!!

 

 

 

いやーーーー。

 

前日夜なべからの早起き

 

寝れませんって笑

 

 

結構色々なことがあって

仕事も重なって

 

もう言い訳でしかないけど

本番ぎりぎりまでばったばた。

 

 

いつも私はこんな感じ。

 

 

逆算して準備しても

結局当日までかかるタイプ。

 

 

そんな私を受け入れてくださった

ファシリテーターであり

LIVE開催者の

鈴木えりこさんに

手を差し伸べていただき

 

行うことができまして

 

 

もう言い尽くせない感謝の

気持ちでいっぱいです!!

 

 

わたしはおしゃべりだから

ついつい話しすぎちゃって。

 

 

予定より押しちゃった中

 

たくさんの方が

お付き合いくださいました。

 

 

ここに御礼申し上げます。

 

 

そしてそして

LINEにもたくさん登録くださり

診断のお申込みも続々いただきました💛

 

 

今回限定のプレゼントも

お渡しすることができるので

とても嬉しいです。

 

真心込めてお返事したいと思います。

 

 

しばらく

鈴木えりこさんのコミュニティ限定で

アーカイブをご覧いただけます。

 

ご都合が付かなかった方も

是非是非早めにご覧くださいませ。

 

 

 

💎配信場所

1399名以上の女性が参加中

↓  ↓  ↓ピンク音符

鈴木えりこさんの無料オンラインサロン


※事前の承認作業がありますので
ポチッと参加申請してくださいね✨

 

鈴木えりこさんのブログはこちら

↓ ↓ ↓

鈴木えりこさんのブログ

 

*********************

 

本日6/9から3日間限定で

特別プレゼントもお渡し中🎁

 

特別プレゼントをお受け取りいただける

私の公式LINEはこちらです✨

友だち追加

 

 

 

🌸こちらもチェック🌸

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc