欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

「パーソナルカラー」

 

ご存知の方も多いと思います。

 

 

私イエベ。私はブルベ。

 

スプリングって言われた。

オータムだったかな。

 

 

こんな声が聞こえてきそうです。


 

では

 

そのパーソナルカラー

活かしていますか?

 

 

こんな質問をすると決まって

 

 

✅診てもらったけど使いこなせていない

 

✅結果がまたがっていて結局わからないまま

 

✅どう取り入れたらいいのかわからない

 

✅なんだか違う気がする

 

✅前よりしっくりこなくなってきた


そんな答えが返ってきます。

 

 

 

そうなんです。

 

 

大人女子になると

診断の媒体や診断士によって

結果が変わる

 

そんな現象が

わんさか起きているのです。

 

 

なぜでしょうか。

 

 

 

今ではショップや雑誌

インターネットでも

気軽にパーソナルカラー診断が

提供されています。

 


もちろんどれも素敵な診断方法です。

 

 

ただ。

 

それらの診断がアメリカで誕生したのは

今から40年ほど前。

その頃のオシャレ世代と言えば

10~20代。

 

今のアラフォー以上。

つまり「大人女子」は

そもそも対象ではなかった

という背景があります。

 

 

だからその診断の多くは

大人女子に対する診断基準が無い!

 

これが理由の一つと考えられます。

 

 

でも現代では大人女子こそオシャレ世代。

一番元気で

一番自由で

一番楽しい

 

でもちょっと肌の劣化や老化は否めない。

 

そんな世代こそパーソナルカラーを使わない手はない!

 

だからこそ

自分の似合うを知って輝こうと

診断を受けるのに

 

結果迷宮入りするなんて

 

もったいない!!!

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

その問題にいち早く気付いた

第一人者が日本にいるのです!

 

そして

診断基準を改めた

大人女子がもう迷子にならない

パーソナルカラー診断が

誕生していますよ。

 

 

その生みの親は

 

オーラ美人コーディネーター協会代表理事

芹澤央佳先生

 

 

私は2年前

ここで学び、メソッドを伝授いただきました。

 

今では診断士として

そして自身も学んだスクールの

診断士養成認定講師としても

活動しています。

 

 

私の思いはただ一つ!

 

私達大人女子が

生きやすい世の中にしたい

 

 

そんなこんなで

日々活動しております。

 

 

すると今回

素敵なご縁をいただきました。

 

なんと

初のコラボLIVEに参戦致します!

 

 

昨年出会った

 

起業コンサルタント

鈴木えりこさん

 

にお招きいただきました。

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

パーソナルカラーを正しく使えるようになると

 

💎品が出ます

💎第一印象爆上がりします

💎マスク無しでも不安無し

💎魅力増し増し好印象ゲット

💎自信を倍増させられます

 

大人女子のお役に立てるよう

お話ししたいと思います。

 

 

是非遊びにいらしてください♪

 

 

***********************


ピンク音符日時

6/9(金)9:00~9:30

(一定期間アーカイブ視聴できます)

 

 

ピンク音符このLIVEを視聴すると‥

大人女子ならではの好印象GETの秘訣が分かる♪仕事も恋愛もうまくいく😊

 

ピンク音符配信場所

1399名以上の女性が参加中

↓  ↓  ↓

鈴木えりこさんの無料オンラインサロン


※事前の承認作業がありますので
お早めにポチッと参加申請してくださいね✨
(直前の申請だと当日参加に
間に合わない場合がございます)
 

鈴木えりこさんのブログはこちら

↓ ↓ ↓

鈴木えりこさんのブログ


あなたのご参加を心よりお待ちしていますラブラブ

 

***********************

 

 

友だち追加

 

 

 

🌸こちらもチェック🌸

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc