欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

今月は誕生月なのです。

 

だから何?

なんて言わないで(笑)

 

 

今月は私自身

人生初の出来事に挑戦しております。

 

しかも複数重なって発生して。

 

ありがたいことだから

全て受けようと

同時進行で欲張っているからか

 

 

心がざわざわして

落ち着かない日々。

 

あまり良く寝れないけれど

食欲は落ちておりません。

 

 

 

そんな中

 

腐れ縁とも言える友達2人と

久々の再会をしまして。

 

18歳からだから30年!

 

 

一人は子供も成人したプロ主婦。

 

一人は3年前に結婚した若くない若妻。

元婚活仲間でもあったな。

 

 

 

実に3年振りだったけど

対面5秒で昨日も会っていたような感覚。

 

 

同級生っていいなあとひたっていたら

 

これまでお誕生日でも

おめでとうメール程度しか

お互いしてこなかったのに

 

 

思わぬプレゼントをもらいました✨

 

 

お花とか

選ぶ歳になったことと

 

変わらぬ友達からの愛と

 

相変わらず一瞬でアホになれる環境に

 

 

感動するやらこそばゆいやら。

 

 

張り詰めていた心が

ホッとゆるんだ時間でした。

 

 

感謝の気持ちを込めて

ありがとう。

 

 

これからの私を

心から応援してくれる人がいる。

 

 

 

そんな人が一人でもいるだけで

頑張れたりしますよね。

 

勇気を出せたりしますよね。

 

 

さあ前を向こう。

 

 

 

私も私ができることに

精一杯取り組んでいきます。

 

 

改めてよろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

 

 

 

🌸こちらもチェック🌸

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc