欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 先日、あるお友達から

 

あのさ、

パーソナルカラーの

ベースって変わるの?

 

と聞かれました。

 

 

なんでも

 

若い頃ブルベって言われて

それなりに受け入れてきたけど

最近なんか違和感あるなー

 

と思って

もう一度見てもらったら

イエベって言われたと。

 

しかも、イエベかな?

ブルベとちょっと混じってる感じ

 

と言わたと。

 

もう私。

聞いているだけでもザワザワ。

 

 

本人モヤモヤしているわけです。

 

で私に相談してくれました。

 

 

診断してくれたって人も

近い存在の人だから

もちろん信頼はしていると。

 

だけど

どうなのか知りたいから診断受けたのに

結果がはっきりしないのは

 

やはり迷子の迷宮入り

っちゅーもんです。

 

彼女はすごく優しい人なので

笑っていましたが。

 

 

結論からお伝えすると

 

ベース

 

いわゆる

イエローベース

ブルーベース

 

が途中で変わるなんてことは

 

基本的にありません。

 

ついでに言うと

 

日焼けをしても

色白になっても

肌がくすんでも

 

変わりません。

 

だから

変わったとしたら

残念ながら

どちらが誤診でしょう。

 

 

だけど

結構こういう

若い頃と違うベースになった

と言われているケース

良く耳にします。

 

しかも

ベースは変わりますよ!

 

なんて言ってのける人までいるとか。

 

 

ないない!!

 

持って生まれた色素

なのですぞ。

 

 

にしても

なぜこんなことが起きてしまうのか

わかりますか?

 

実は

 

大人女子の判断基準がそもそもない

大人女子に対応しきれない

診断法

 

だからです。

 

 

パーソナルカラーの診断方法はいくつか存在します。

 

1番有名な診断法は

今から40年くらい前にアメリカから日本に入ってきました。

 

ザ、昭和。

 

私は小学生低学年くらいだから、

その頃の30代以降と言うとまさにお母さん世代。

 

「オシャレママ」

「キャリアウーマン」

 

なんてごく一部。

 

メイクはおろか

身だしなみなんて、今と全く違います。

 

だからオシャレのターゲットは10〜20代で良かったわけですね。

 

 

でも、社会も変わって、感覚も変わりました。

今は人生100年時代で、年齢フリー。

 

いくつだって

いや大人女子こそ

キレイに身だしなみを整えるのが普通です。

 

だけど肌は年齢と共に変化する。

これがあるから、若い世代と同じにははかれない。

 

 

だから

向上心のあるオシャレマダムが

診断をしてみるけど

 

基準がないから

診断がはっきり出せない現象がおきています。

 

 

もちろんちゃんとした診断だし

ちゃんとそれも踏まえて見れる診断士はいますよ。

名誉のために言わせてもらっておきます。

 

 

だけど

いかんせん

診断基準がないのだから

結果が人によって違うこともある。

 

 

そんな感じです。

 

 

オシャレ迷子が

診断を受けてさらに迷子になる

 

 

そんな現状をなんとかしよう!

と生まれた

大人女子を正しく診断出来る

新しい診断法

 

実はありますよ。

 

芹澤央佳先生が世に送り出した

8分類12タイプ法です。

 

 

私はそこで学ばせてもらいました。

資格保持者です。

 

 

今では診断士としても

わが結婚相談所会員様の

魅力アップサポートに努めています。

 

先日も

自分で似合うと思いこんでいた色から

パーソナルカラーに変えただけで

 

印象が違う!

若くなった?

と褒められて自信がつきました。

 

と言ってくださって

すごく嬉しかったです。

 

ほんのちょっとのことで

すごく変わります。

 

もしあなたが

なんか老けたな、やぼったいな、

と思ったら

 

新しいパーソナルカラー診断を試してみることをおすすめします。

 

びっくりするかもしれませんよ!

 

 

友だち追加

 

 

 

🌸こちらもチェック🌸

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc