レミアのアニメ・ゲームブログ -6ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

クリスマスイブですね!





街にはカップルがたくさん[みんな:01]






うらやましい[みんな:02]





秋葉原で面白いクリスマスツリー見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:01




photo:02





戦隊ものはあんまし見たことがないですけど、綺麗ですね[みんな:03][みんな:04]





他にもクリスマスツリー!





photo:03






photo:04






来年は素敵な相手と過ごせたらいいな☆


iPhoneからの投稿

毎日寒い日が続くなぁ。







もう朝布団を出るのがいやになりますね。







今日はクリスマスイブ。






特に変わった予定もなく朝からバイトでございます。







バイトの後は、バイト仲間とのみにでも行きますかね!






どっかにかわいいサンタさんいないかなぁ音譜音譜

この間、けいおん!の映画を見に行ってきました(=⌒▽⌒=)













放課後ティータイムの5人、全員大好きです!












卒業旅行でロンドンに行くお話しでしたが、自分もあんなふうに卒業旅行に行けたらよかったなぁ。としみじみ感じました!












で!エンディングの新曲がすごくかっこよかったです!










早くCD発売してほしい!











時間があればもう一回見に行きたいなぁ!