ブログ、本当に久しぶりになっちゃいました(^▽^;)
最後に更新したのいつだっけ?(笑
いつもブログは電車の中で更新するんですけど、最近DSの桃鉄にハマリまくってまして(≡^∇^≡)
20周年のやつです!
でもでも、MAXで50年しかプレーできないんですね!
そろそろ47年やって、ようやく岡山の桃鉄ランド購入できた☆
今まで、スーファミの桃鉄しかやったことなかったから、ビンボー神の種類にびっくり!
昨日もいろいろ新しくなってますね!
今月もマイペースにゆっくりブログ更新していこうっと(´∀`)
ブログ、本当に久しぶりになっちゃいました(^▽^;)
最後に更新したのいつだっけ?(笑
いつもブログは電車の中で更新するんですけど、最近DSの桃鉄にハマリまくってまして(≡^∇^≡)
20周年のやつです!
でもでも、MAXで50年しかプレーできないんですね!
そろそろ47年やって、ようやく岡山の桃鉄ランド購入できた☆
今まで、スーファミの桃鉄しかやったことなかったから、ビンボー神の種類にびっくり!
昨日もいろいろ新しくなってますね!
今月もマイペースにゆっくりブログ更新していこうっと(´∀`)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)