レミアのアニメ・ゲームブログ

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

Amebaでブログを始めよう!

ブログ、本当に久しぶりになっちゃいました(^▽^;)


最後に更新したのいつだっけ?(笑


いつもブログは電車の中で更新するんですけど、最近DSの桃鉄にハマリまくってまして(≡^∇^≡)


20周年のやつです!


でもでも、MAXで50年しかプレーできないんですね!


そろそろ47年やって、ようやく岡山の桃鉄ランド購入できた☆


今まで、スーファミの桃鉄しかやったことなかったから、ビンボー神の種類にびっくり!


昨日もいろいろ新しくなってますね!


今月もマイペースにゆっくりブログ更新していこうっと(´∀`)

ONE PIECE、ルフィ達がついに新世界に突入しましたね( ̄▽ ̄)




ジャンプ読んでるだけてめちゃくちゃテンションあがります[みんな:03]





それにしても、スモーカーさんかっこイイ[みんな:01]





ONE PIECEのアニメ見たり、ジャンプ読んだりすると、いつもギガバト2をやりたくなるんです[みんな:02]





あぁ早く仕事終えてゲームしたい\(^o^)/





iPhoneからの投稿

最近、僕は友達が少ないにまたはまってしまってます音譜





特に「肉」!!





可愛すぎて困ってしまいます(笑





何でこんなに可愛いんだろうはてなマーク






レミアのアニメ・ゲームブログ


レミアのアニメ・ゲームブログ


レミアのアニメ・ゲームブログ


レミアのアニメ・ゲームブログ


レミアのアニメ・ゲームブログ

肉大好きラブラブ