レミアのアニメ・ゲームブログ -2ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

昨日の夜は本当に寒かった(^▽^;)





まぁ今日も寒いんですけど!





昨日仕事が終わって、秋葉原を出たときは向こうは雨でたいしたことなかったんですけど、地元の駅に帰ってきたらびっくり(@ ̄Д ̄@;)





大雪で、しかも結構積もってました!





あれくらい降ってくれると、楽しいですね☆





さて、今日も寒い中行ってきます!!

何日ぶりの休みになるかな??



今日は1日お休みです(=⌒▽⌒=)



夕方から、友達とカラオケに行ってきます音譜



11月に声が出なくなってから、2ヶ月ぶりくらいのカラオケだビックリマーク



たくさん歌いまくってきますチョキ



それにしても寒いなぁあせる



今は雨が降ってないのがせめてもの救い!



今日のお昼はなににしよう?

古本市場のお年玉割引券があったので、なんかDSのソフトが欲しいな、と思ったんですけど、ラブプラス+って面白いですかね?






何か気になったんですけど、買うとこまでは踏み切れず。





やったことある人いたら意見教えてください( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿