昨日の夜は本当に寒かった(^▽^;)
まぁ今日も寒いんですけど!
昨日仕事が終わって、秋葉原を出たときは向こうは雨でたいしたことなかったんですけど、地元の駅に帰ってきたらびっくり(@ ̄Д ̄@;)
大雪で、しかも結構積もってました!
あれくらい降ってくれると、楽しいですね☆
さて、今日も寒い中行ってきます!!
昨日の夜は本当に寒かった(^▽^;)
まぁ今日も寒いんですけど!
昨日仕事が終わって、秋葉原を出たときは向こうは雨でたいしたことなかったんですけど、地元の駅に帰ってきたらびっくり(@ ̄Д ̄@;)
大雪で、しかも結構積もってました!
あれくらい降ってくれると、楽しいですね☆
さて、今日も寒い中行ってきます!!
何日ぶりの休みになるかな??
今日は1日お休みです(=⌒▽⌒=)
夕方から、友達とカラオケに行ってきます![]()
11月に声が出なくなってから、2ヶ月ぶりくらいのカラオケだ![]()
たくさん歌いまくってきます![]()
それにしても寒いなぁ![]()
今は雨が降ってないのがせめてもの救い!
今日のお昼はなににしよう?