昨日の夜はほんとに寒かったですね!
風も強くて、自転車こいでたら本当に耳が痛くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今もやっとの思いで布団から脱出!!
とっとと仕度して出かけなきゃヽ(;´ω`)ノ
最近新しいギターがほしくてたまりません!!
がんばってお金ためないとなぁ(・Θ・;)
さぁ、今日も仕事仕事!!
がんばります!
昨日の夜はほんとに寒かったですね!
風も強くて、自転車こいでたら本当に耳が痛くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今もやっとの思いで布団から脱出!!
とっとと仕度して出かけなきゃヽ(;´ω`)ノ
最近新しいギターがほしくてたまりません!!
がんばってお金ためないとなぁ(・Θ・;)
さぁ、今日も仕事仕事!!
がんばります!