レミアのアニメ・ゲームブログ -3ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

昨日の夜はほんとに寒かったですね!





風も強くて、自転車こいでたら本当に耳が痛くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今もやっとの思いで布団から脱出!!





とっとと仕度して出かけなきゃヽ(;´ω`)ノ





最近新しいギターがほしくてたまりません!!





がんばってお金ためないとなぁ(・Θ・;)




さぁ、今日も仕事仕事!!




がんばります!

最近寒い日が続いてますね!






朝布団を出るのが大変で困ってしまいます(ノ_-。)






昨日は仕事がお休みだったんですが、1日こんなゲームをやってました!




ツンデレ妹





価格や絵もすごく好みで、ストーリー的にもかなり面白かったのでオススメです音譜






興味ある方はぜひぜひやってみてください!






今日はこれから仕事だ!





行ってきます(・ω・)/

昨日アプリの不具合でブログ更新出来ませんでした(T ^ T)






ということで、一昨日初詣にいって来ましたよ\(^o^)/






人が多くて車を停めるのが凄く大変で、停めてからも神社の外まで人が並んでて、大変でした(^_^;)






でも、たこ焼き食べたし焼きそば食べたし、唐揚げも大判焼きも食べたから大満足☆







おみくじも引いたら中吉でした(⌒▽⌒)







今年はいい年でありますように!