レミアのアニメ・ゲームブログ -4ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

あけましておめでとうございます(≧▽≦)

2012年突入ですね!







昨日は友達の年越しライブに遊びに行って、楽しく年を越すことができました!!





去年は、仕事を変えたり、ギャルゲに目覚めたり、アメブロはじめたり、いろいろ充実した1年になったので、

今年も楽しい1年でありますように音譜







アメンバーになっていただいた皆さんも、これからも仲良くしてください!よろしくお願いしますビックリマーク







あしたは初詣に行ってきます!







楽しみだなぁ(=⌒▽⌒=)






ではでは、おやすみなさいお月様

今日はスタジオに、ギターを弾きに行ってきました音譜






自分の使ってるのは、白いレスポールなんですが、「ギー太」って呼んでますにひひ






もっとうまくなりたいって思ってるんですが、なかなかうまく弾けるようになりませんねあせる






早くうまくなって、けいおん!の曲をちゃんと弾けるようになりたいですビックリマーク






マイペースこつこつと練習して行こうと思いますニコニコ






もう明日で今年も終わりですね!






明日は友達の年越しライブを見に行く予定なので、楽しく年を越したいと思います音譜






では、おやすみなさい満月


ただいまお部屋の大掃除の真っ最中ビックリマーク






それにしてもかなり散らかってますあせる







2時間かけてだいぶ片付けたけど、なかなかキレイになりませんねむっ







休憩中、フェアリーテイルの29巻を読んでます音譜






レミアのブログ



最近フェアリーテイルはまってるんですよねキラキラ






ということで、19時までには掃除終わらせたいビックリマーク





がんばるぞチョキ