あけましておめでとうございます(≧▽≦)
2012年突入ですね!
昨日は友達の年越しライブに遊びに行って、楽しく年を越すことができました![]()
去年は、仕事を変えたり、ギャルゲに目覚めたり、アメブロはじめたり、いろいろ充実した1年になったので、
今年も楽しい1年でありますように![]()
アメンバーになっていただいた皆さんも、これからも仲良くしてください!よろしくお願いします![]()
あしたは初詣に行ってきます!
楽しみだなぁ(=⌒▽⌒=)
ではでは、おやすみなさい![]()
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
2012年突入ですね!
昨日は友達の年越しライブに遊びに行って、楽しく年を越すことができました![]()
去年は、仕事を変えたり、ギャルゲに目覚めたり、アメブロはじめたり、いろいろ充実した1年になったので、
今年も楽しい1年でありますように![]()
アメンバーになっていただいた皆さんも、これからも仲良くしてください!よろしくお願いします![]()
あしたは初詣に行ってきます!
楽しみだなぁ(=⌒▽⌒=)
ではでは、おやすみなさい![]()
今日はスタジオに、ギターを弾きに行ってきました![]()
自分の使ってるのは、白いレスポールなんですが、「ギー太」って呼んでます![]()
もっとうまくなりたいって思ってるんですが、なかなかうまく弾けるようになりませんね![]()
早くうまくなって、けいおん!の曲をちゃんと弾けるようになりたいです![]()
マイペースこつこつと練習して行こうと思います![]()
もう明日で今年も終わりですね!
明日は友達の年越しライブを見に行く予定なので、楽しく年を越したいと思います![]()
では、おやすみなさい![]()