レミアのアニメ・ゲームブログ -5ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

今日は仕事納めと忘年会ビックリマーク






忘年会では焼肉食べ放題に行ってきました(≧▽≦)





うかれすぎて写メ撮るの忘れてしまいましたあせる






いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって大満足です音譜






それにしても、職場の人間関係って面白いですねビックリマーク






始終トークはその人間関係について盛り上がってました(=⌒▽⌒=)






明日からはお休みですが、まずはこの散らかり放題の部屋をなんとかします!!







ということで、今日はもう早めにねますっチョキ





おやすみなさい半月








iphoneのアメブロアプリがなぜか起動しなくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







これはここ最近のトラブルが関係してるんですかね!?







PCだとちゃんとログインできるのに、なんでですか!?






まぁそれはいいとして!






もう年末ですねビックリマーク







明日が今年の仕事納めにひひ







仕事の後は忘年会です音譜






なんか焼肉の食べ放題に行くといううわさがビックリマーク






でもどちらかというと少食な方なので、あんまし食べ放題ってうれしくないんですけどね汗






でもでも!めいっぱい楽しんできますチョキキラキラ






それでは、明日に備えて、おやすみなさい満月

ということで、クリスマスの今日は、ちょっと用事があって新橋まで行ってきました(=⌒▽⌒=)








でも、残念ながらデートではありませんショック!








さびしいなぁ。。。








新橋駅前のイルミネーション!








レミアのブログ

レミアのブログ

キレイだった音譜







さてさて、これから年末にむけて、ちょっと忙しくなります!







気持ちよく新年を迎えられるようにがんばりますチョキキラキラ