今日は仕事納めと忘年会![]()
忘年会では焼肉食べ放題に行ってきました(≧▽≦)
うかれすぎて写メ撮るの忘れてしまいました![]()
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって大満足です![]()
それにしても、職場の人間関係って面白いですね![]()
始終トークはその人間関係について盛り上がってました(=⌒▽⌒=)
明日からはお休みですが、まずはこの散らかり放題の部屋をなんとかします![]()
ということで、今日はもう早めにねますっ![]()
おやすみなさい![]()
今日は仕事納めと忘年会![]()
忘年会では焼肉食べ放題に行ってきました(≧▽≦)
うかれすぎて写メ撮るの忘れてしまいました![]()
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって大満足です![]()
それにしても、職場の人間関係って面白いですね![]()
始終トークはその人間関係について盛り上がってました(=⌒▽⌒=)
明日からはお休みですが、まずはこの散らかり放題の部屋をなんとかします![]()
ということで、今日はもう早めにねますっ![]()
おやすみなさい![]()
iphoneのアメブロアプリがなぜか起動しなくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これはここ最近のトラブルが関係してるんですかね!?
PCだとちゃんとログインできるのに、なんでですか!?
まぁそれはいいとして!
もう年末ですね![]()
明日が今年の仕事納め![]()
仕事の後は忘年会です![]()
なんか焼肉の食べ放題に行くといううわさが![]()
でもどちらかというと少食な方なので、あんまし食べ放題ってうれしくないんですけどね![]()
でもでも!めいっぱい楽しんできます![]()
![]()
それでは、明日に備えて、おやすみなさい![]()