けいおん!この間、けいおん!の映画を見に行ってきました(=⌒▽⌒=) 放課後ティータイムの5人、全員大好きです! 卒業旅行でロンドンに行くお話しでしたが、自分もあんなふうに卒業旅行に行けたらよかったなぁ。としみじみ感じました! で!エンディングの新曲がすごくかっこよかったです! 早くCD発売してほしい! 時間があればもう一回見に行きたいなぁ!