けいおん! | レミアのアニメ・ゲームブログ

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

この間、けいおん!の映画を見に行ってきました(=⌒▽⌒=)













放課後ティータイムの5人、全員大好きです!












卒業旅行でロンドンに行くお話しでしたが、自分もあんなふうに卒業旅行に行けたらよかったなぁ。としみじみ感じました!












で!エンディングの新曲がすごくかっこよかったです!










早くCD発売してほしい!











時間があればもう一回見に行きたいなぁ!