レミアのアニメ・ゲームブログ -7ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

久しぶりのブロ具更新!






昨日から本と寒いですね。






自転車乗ると耳が痛い痛い!






体調管理には気をつけなければ!






さて、話は変わって、昨日漫喫で「三つ目がとおる」を見ました!






すごい懐かしかったし、面白かった!






昔好きだったアニメって、今見ても面白いものですね!






早く続きが見たい!

仕事終わって帰ろうとしたら雨降ってた!





そんなに強くなかったのがせめてもの救い。





帰り、あまりにもおなかが空いたのでマックによって帰ったら、レジが壊れてるみたいで、店長さんらしき人がすべてメモで対応してた。





店員さんすごく混乱してた(笑





三角チョコパイがすごくおいしかったな(=⌒▽⌒=)





あぁ!早く壊れたウォークマンどうにかしなきゃ!!





音楽聴けないのはつらいよ~(/TДT)/

あぁ、めっちゃ久しぶりの更新になった。





今日は夕方暇だったので、ドラえもんのアニマル惑星のDVDを見ました。






やっっぱりドラえもんは昔のほうがいいなぁ。






それにやっぱ映画は感動する。





もう1本見ちゃおうかな(=⌒▽⌒=)





ということで、今から飯作んないと。。。





めんどくさいなぁ(>_<)