久しぶりのブロ具更新!
昨日から本と寒いですね。
自転車乗ると耳が痛い痛い!
体調管理には気をつけなければ!
さて、話は変わって、昨日漫喫で「三つ目がとおる」を見ました!
すごい懐かしかったし、面白かった!
昔好きだったアニメって、今見ても面白いものですね!
早く続きが見たい!
久しぶりのブロ具更新!
昨日から本と寒いですね。
自転車乗ると耳が痛い痛い!
体調管理には気をつけなければ!
さて、話は変わって、昨日漫喫で「三つ目がとおる」を見ました!
すごい懐かしかったし、面白かった!
昔好きだったアニメって、今見ても面白いものですね!
早く続きが見たい!
仕事終わって帰ろうとしたら雨降ってた!
そんなに強くなかったのがせめてもの救い。
帰り、あまりにもおなかが空いたのでマックによっ て帰ったら、レジが壊れてるみたいで、店長さんらしき人がすべてメモで対応してた。
店員さんすごく混乱してた(笑
三角チョコパイがすごくおいしかったな(=⌒▽⌒=)
あぁ!早く壊れたウォークマンどうにかしなきゃ!!
音楽聴けないのはつらいよ~(/TДT)/
あぁ、めっちゃ久しぶりの更新になった。
今日は夕方暇だったので、ドラえもんのアニマル惑星のDVDを見ました。
やっっぱりドラえもんは昔のほうがいいなぁ。
それにやっぱ映画は感動する。
もう1本見ちゃおうかな(=⌒▽⌒=)
ということで、今から飯作んないと。。。
めんどくさいなぁ(>_<)