うさぎドロップ今日は映画うさぎドロップを見てきた(^O^)/ すごいいい映画で、子供ってやっぱりかわいいなぁ。としみじみ感じる内容。 映画の後は、帰宅してギター弾いて、教えて、外食して。 充実した一日だった! 明日からまた仕事4連勤 気合入れていくぞっ!