レミアのアニメ・ゲームブログ -8ページ目

レミアのアニメ・ゲームブログ

大好きなアニメ、ゲームなどについて書いていきます☆

今日は映画うさぎドロップを見てきた(^O^)/







すごいいい映画で、子供ってやっぱりかわいいなぁ。としみじみ感じる内容。







映画の後は、帰宅してギター弾いて、教えて、外食して。







充実した一日だった!







明日からまた仕事4連勤あせる







気合入れていくぞっ!