なご美処 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、西鉄櫛原駅近くのこちらにあります。

 

北野町にあった頃に一度行った事があったんですけど、

こちらに移転されてたのは最近知りました。

店内は、カウンター5席・4人掛け、2人掛け、1人掛けテーブルが1つずつあります。

 

こちらの一番のお勧めはハンバーグなんですけど、週替わりのランチも

バランス良くて良い感じです。

 

私が頼んだ「手作りハンバーグランチ」@1200円です。

 

レタスタップリの野菜サラダ・ポテトサラダにパスタと明太子が入った小鉢と、

お代わり出来るご飯・味噌汁と漬物がセットになってます。

メインのハンバーグは、プックッとふくれ上がってて、大きくてボリュームがあります。

ふんわりと柔らかいタイプで、ジューシーな肉汁が溢れて来る

一番好きなタイプのハンバーグです!

合わさるジャポネソースは、フルーティで甘めなんですけど

生姜が良いアクセントになってて、ご飯が進みます!

 

ドリンクは、アイスコーヒーを頼みました。

結構、本格的な味わいで美味しかったです。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「なご美処」

福岡県久留米市東櫛原町1509−19 山田ビル 1階

0942ー48ー0209

11:30~14:30 18:00~23:00

定休日:日・月曜日

P:あります