ゴーディーズ@沖縄県北谷町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

沖縄2日目のお昼ご飯は、こちらのお店に行ってl来ました。

場所は、北谷町のこちらにあります。

 

2007年オープンのハンバーガー専門店で、娘のお勧めで来てみました。

店内は、カウンター5席・4人掛けテーブル8つと2人掛けが4つあります。

 

店内は、まさにアメリカと言った感じで、軍服のままで来店してるアーミーとか、

お客さんの半数が、アメリカ人みたいです。

私が頼んだ「ハンバーガーコンボ」1250円です。

 

コンボには、ドリンク・ピクルスとポテトがセットになってますけど、

オニオンリングに変更してもらいました(価格は、同じです)

こんがりと焼き目がついたバンズは香ばしくフンワリとしてます。

パティは炭火で焼かれてて、香ばしく粗挽きの肉の旨味と、

レタスとトマトとのバランス良く、美味しく頂きました。

 

11種類のソフトバンクの中から「アイスコーヒー」を頼みました。

 

10年以上前に福岡市の「ハングリーヘブン」で食べて以来、

久々のハンバーガーでしたけど、美味しかったです。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「ゴーディーズ」

沖縄県中頭郡北谷町砂辺100

098ー926ー0234

11:00~20:00

定休日:不定休

P:あります