うま魚@熊本県菊陽町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

先日、つれと友人と一緒にいちらのお店に行って来ました。

場所は、菊陽バイパス沿いのこちら にあります。


新鮮な魚と九州各地の旬の食材を「良心的価格」で提供!

美味しいものをお腹一杯食べてください!と言うのがコンセプトで、

メチャ人気のお店です。


お店に入ったら、満席でしたので、名前を書いてたら、

フードコートで、料理が出来たら音が鳴るカードを渡されましたけど、

これってホント便利で、車でゆっくり待てますよね!

店内は、掘りごたつ式のテーブルがある個室が6つと、

4人掛けテーブルが2つある部屋が、3つあります。

個室は予約出来ますので、事前にそうされる事をお勧めします。


お出迎えから、料理の提供など、こちらのおねーさん達の接客は、完璧です.。


魚から肉料理まで、幅広い定食が、揃ってます。



私が、頼んだ「海鮮丼」900円です。


お店の売りは、どのメニューを頼んでもセットになる、

ハンバーグ、白身の唐揚げ、玉子焼きなどの、小鉢が、

セットになるのが魅力みたいです。

友人が頼んだちゃんぽんには、小鉢に加えてご飯まで、無料で、

ビックリでした。

まtるごと一匹の海老は、頭の味噌まで楽しめて、

コリコリのタイ・カンパチやタコとサーモンなど具沢山で、

プチプチのとびこが良いアクセントになって、メチャ美味しかったです!
ほんと新鮮で、クオリティが高かく大満足でした。


御馳走様でした!!




「うま魚」

熊本県菊陽町久保田2806-1

096-295-7313

11:30~14:30 17:00~24:00

定休日:無し

P:あります