カツカレーの虎@佐賀市諸富町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。



先日、つれと友人と一緒にいちらのお店に行って来ました。

場所は、国道208号線沿いのこちら にあります。


去年の12月にオープンされた「カツカレー専門店」みたいで、

珍しいなーと思いながら、インスタでも良く更新されてて、

気になってました。

店内は、カウンター10席だけで、こじんまりとしてます。


黄色を基調としてて、いかにもって感じです。

平日の無限おかわりは、よく食べられる方には、魅力的ですですね。



私と友人が頼んだ「虎のカツカレー」@1000円です。


ご飯350g、ルー350g、ロースカツ200g、ナポリタン100gと野菜で、

1kgオーバーのボリュームみたいです。

ケチャップ味のナポリタンは、懐かしい味わいです。

牛筋などを赤ワインで煮込んだルーは、タマネギなどの甘さと共に

スパイスの辛味が、後から追いかけてきて、コクがあり美味しいです。


ほんと濃厚で粘度があり、ご飯がいけます。

程良い厚みで、柔かいカツと共に美味しく頂きました。



メチャお腹一杯で、晩ごはんが食べれませんでした。

御馳走様でした!!



「カツカレーの虎」

佐賀県佐賀市諸富町大字山領821-3

0952-47-9080

11:00~22:00

定休日:不定休

P:あります