和風ステーキ・ハンバーグ秀屋 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

この前の日曜日は、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、国道3号線沿いで、マンガ倉庫八女本店前のこちら にあります。


ハンバーグを中心にした洋食屋さんと言う感じのお店で、

オープン15分前に行きましたけど、駐車場は、一杯で、

ほんと大人気です。

店内は、カウンター4席・4人掛けテーブル2つ・小上がりに4人掛けが3つあります。


2年ぶりに来たら、リニューアルされてました。


単品からセットメニューまで、色んなメニューがあります。

(クリックで。大きな画像になります)

私達が頼んだ「秀屋定食」@1300円です。


ご飯は、大・中・小から選べまして、私は大にしました。

お吸い物がセットになってますけど、味噌汁だったら嬉しいんですけどねー。

こちらのお店の自慢の料理が、

ちょこっとずつ頂ける人気のメニューで、

大人のお子様定食と言った感じです。


油切れの良いサクサクの衣をまとった

プリプリの海老フライとふんわりふっくらとした白身フライに

ピクルスの苦みがアクセントになったタルタルを

つけて頂くとメチャ美味しいです!

ハンバーグはつなぎをほとんど使って無い肉肉しいタイプで、

ジューシーな旨味があふれててます。


サイコロステーキは、

ハラミみたいで、ほんと柔かい食感で、

ハンバーグと共に濃厚なジャポネソースを絡めて

美味しく頂きました。



ほんとお米からはじまって、どれも美味しくて

大満足でした。

御馳走様でした!!




「和風ステーキ・ハンバーグ 秀屋」

八女市吉田133-1

0943-24-5883

11:00~15:00 17:00~20;30

(火・水・木は、お昼だけの営業です)

定休日:月曜日

P:あります