マルトクラーメン | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


先日、こちらのお店で、お昼ご飯を食べてきました。

場所は、国道34号線沿いで龍谷短大入口交差点角のこちら にあります。


ラーメンが、350円の頃から通ってる老舗で、

お昼頃には、満席で人気のお店です。

店内は、カウンター11席・8人掛けテーブルが2つと、

小上がりに4人掛けテーブルが5つあります。


お一人様から、小さな子供さん連れの家族まで、

幅広く対応出来ますよね

デフォのラーメンが420円と、頑張ってす。

「ちゃんぽん」660円です。


キャベツ中心の野菜が、どや盛でボリュームがあります!

一日分を食べれそうで、嬉しくなります。

あっさりと美味しい豚骨スープに具材の旨味が加わって、

コクがあり、メチャ美味しいです!


美味しいスープを吸い込んで柔らか目の茹で麺なんですけど、モチモチ感が残ってて、

美味しい細麺でした!


「めし小」150円です。

美味しい沢庵がセットになってました。


ほんと麵・具材とスープが、一体感のあるちゃんぽんで、

メチャ美味しかったです!


御馳走様でした!!




「マルトクラーメン」

鳥栖市村田町695-2

0942-85-2034

11:30~15:30 17:00~21:00

定休日:火曜日(祝日の時は翌日)

P:あります