#刺青 #和彫り #札幌 #タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は






猿武将





まぁ



猿武将てなんだよ!

て話しなんですが



猿も入れたい

鎧も入れたい


てなれば

がったい!猿武将!

だめぇ〜


とは言わないだろう



ちなみに北海道ネタとして使ってみた。


黒赤グレー白で進めてるんだけど


なかなかカッコいいと思うよ




来年からは

この4色だけで勝負するってゆー


新しいステージの開幕になりますが




カッコいいならいいじゃん


くらいの感じでいかないと



これはいいのかなー

変じゃないかなー


みたいな中途半端な事になると

何もカッコ良くなくなる事が反面



それか!

そこか!

なるほどぉ



くらいにならないと色をやめる意味もない笑




楽しみス



最近は単車の事ばかり書いてますが


そりゃそーよ

単車の事ばかり考えてるんだもん笑




てわけではない。


ちゃんと仕事の事も考え


これから必要になるであろう事への対策や

マシンの変更や


ここくらいまで到達したら

これを許されるだろうから

そのタイミングですぐ出来るように今から練習しておこう


とか



仕込みは怠らない(・∀・)



どんどん加速する絵の細かさとかにも

対応するべく改良してみたい





何だか長くやってる生業なのに

やる事は減る事がない…





ボクシングも続けてる


サーフィンはぁ…全然行けてないけど




自分以外の人の単車だって直してる





忙しいな俺


ちゃんとやってんな俺





そう!





ほめられたい!(´-`).。oO



それはいいんですが




とにかく彫り師なんて


思ってた以上にやかましい人生だな



な。






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9