#刺青 #和彫り#札幌 #タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は





肩のワンポイント2つ





くしくも太陽と月



全く関係性のないお客さん達



なので絵の内容も違うけど

たまたま太陽と月



太陽は雷図


次はマーク的なものじゃなく


少しリアル目なもの





どちらにも共通してることが

1つあります





それは



俺の老眼が酷使される!

ってこと(´-`).。oO






人間の消費期限は


短い







最近は


刺青の事以外に


単車の事も考えなくちゃあならんから


頭の中が忙しいんス




買った単車が期間までに届くか

とても微妙なタイミング



色々あってタイミングは

俺的には最短だけど


この時期はお盆休みってのを考慮しなくちゃあならない




20日のACTツーリングには


最悪を想定して

既に

人生初の[レンタルバイク]ってのを

予約してはあるけど



とにかく今年

単車に感じてのタイミングは全て空回りしてる笑




思いたったが吉日

いつも思ってるのに

色々考えて策をねってしまった結果



発注を遅らせてしまったり


次の行動が遅れてしまったり





悩んで悩んで結論を出すタイプじゃないのに

色々策を練ったが故の

このありさま笑笑




俺は

そーゆータイプじゃなかったんよね笑





思ったら即実行!

それで失敗したら即修正!



そんなノリなのに

頭働かせたら上手くいかないて俺笑






何とか間に合わねーかなーFXDL




多分走る分には普通に走れそうだし


試し乗りには丁度いい






…ん?


そう言えば


どこ行くか決めてなかった笑笑




そろそろ決めます!






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9