#刺青 #和彫り #札幌 #タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は





ハイビスカス




手の甲は


それなりの面積が刺青で埋まってる人じゃないと


うちとしてはご依頼をお断りする事が

ほとんどですが



彼はすっかりいい感じなので彫ってます反対側も笑




右は既に埋まってて


左も何となく入ってた状態で初来店でしたが




どうやら今後


長い付き合いになる感じのお話でした




洋で進めますが


うちを選んでくれた事に後悔がないように

今後も洋を色々みて


イメージを肌にそのままドロップ出来るように頑張りましょ(・∀・)!





ススキノ祭りが2日目を迎えてますが



そんなところに俺が行くわけもなく


今日もひたすら死ぬ目にあってきました



つら過ぎる笑



なのに[ジムに行く]って選択肢しかない環境




辛くなり過ぎて

頭の中では

【心を燃やせ!】

とか

【プルスウルトラ!さらに向こうへ】

とか



ずーっと念じてました笑



今ある事

これから始まる事

昔からそこにある事



それはいつか終わる


始まりは終わりの始まり


物事には必ず終わりがある


ボクシングだって

明日急に出来なくなるかもしれないし

刺青だって単車だって


いつ手からこぼれるかも知れない




なら




やりたい事は出来るだけ出来る時にする!

ってのは


すぐすぐ出来る人はいいけど

それは誰しもができる事じゃないから



それに向けて前進する事は誰でも出来るから


嫌だとか不安だとか無駄な時間使うよりは

やっちゃった方が答えにたどり着ける



って事で俺は



やりたい事はあまり我慢はしないで


極力やってみる事にしてる٩( 'ω' )و




ボクシングはもう


今現在辞めれる状況にもないし笑笑





オリンピックばっか見てたらから熱くなってんのなお前は!



思われそうだけど


俺のテーマでもあるし


この歳になるとやれる事、やりたい事

以外に


やれなくなってくる事


ってのが出てくる


俺はかなりやってる方だと思うけど



生活や環境以外に体力や周りの目やその他もろもろでやれる事がどんどん狭くなってくる人達の方が遥かに多い





だから言いたい♪




後悔失敗を考えてたら


何も出来ないぞ






ぁ…






それでいつも相方に怒られるんだった…






。。。。。ちゃんと考えて行動しようね!









ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9