#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は




花魁




随分前に彫った鳳凰からの

本人に似せた顔の花魁



カラー仕上げなので年内に仕上がるよう

計算して予約を入れてもらってます



牡丹が一輪残ってるけど


まずは着物の柄から進めていきます




痛みにタフで

羨ましい





さて


今回何かと書いてる眼底骨折ですが


たくさんたらい回しになり

紹介状を何回か渡された

最終的に行き着いた権威と言われる先生に見てもらい



『。。。。。、ん!大丈夫!しばらく様子見て』


と笑笑




その前までの先生達からは

少し心配になるくらいの事を言われて


『俺もいよいよ眼帯男…ゾロかよ!♡』

少し期待して

ジェイルクラフトにカッコいい眼帯のオーダー出すため

眼帯デザイン作ってたのに



そんなの全然いらないみたいでした笑




結局は自然治療に任せる、てことで決着!




散々時間かけて3箇所も病院行ったのに

待ち時間の合計が半日分を越してるのに



【あんたに任せた!】で終わりました笑笑



これじゃまるで


見た目ヤンチャそーだけど

目の周りに青タン作って

見た目通りの感じで嫌だねぇ〜感が強すぎる笑



世界中ーーーーーっ!

もっと心配して甘やかしてくれぇーーーーーっ!




とかは思ってないけど


カッコいい眼帯の話しは

なくなりました





それなら早くボクシング復活したい!


でも

顔面折れてるだけなら

パッと見はボコられた奴にしか見えないし

恥ずかしい!


と権威に聞いてみたら

『鼻を強くかむと目が出てくる状態だから

気をつけてね』




話は噛み合わず終了





とにかく何も問題なかった


て事でした

メデタシメデタシ





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9