#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は




打ち出の小槌








何やら合わせて彫りに来てくれてね



急に言うからフリーハンドになるよ

てOKもらってサクサクやりまして。




足の甲て



痛いよね笑笑



お疲れさんでした!





25日のACTツーリングに向けて


xs650のウィンカー問題も解決したし準備万端




来月か再来月にはまたACTツーリングメンツが

1人加わる事になりそうです



単車が手元にないので

『いや〜俺もハーレー乗ってるからさー』


とはまだ言わせませんが


そろそろ購入するみたいで


去年から乗りたいと言ってたのは

有言実行となる運び



彼から

何のどれを買うか相談されながら彫ってましたが


人が単車買うと聞くと




なんだか俺もまた欲しくなる病です




でも買わないし欲しいし


何となく羨ましくなって腹立ってきました笑笑







買うまでも買った後も

買って走りに行く時も

乗らずに眺める時まで



ずーと楽しい単車





幸せの近道です





俺も早く楽ポジxl1200sで参戦したい


多分夏には何とか乗れると思う



とりあえずxs650があるからいいけど



やっぱ本命の単車が1番よな






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9