#刺青 #和彫り #羽田札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は




不動明王




ようやく柄がひと段落



写真撮る前にフィルムを貼って

『あ!フィルム貼っちまった!』の巻



ついついやっちまうパターンです





彼の単車も壊れちまって

俺の単車のウィンカーがなぜかつかなくなって


でもACTツーリング予定日は晴天の予定




いつも通り

出かけるときは晴れ



何とか間に合わせて

しっかり安全運転な!





壊れた


と言えば俺の眼底骨折なんだけど



ネタとして投稿したつもりが

すっかり多くの人達を心配させちまって

かまってちゃんみたくなっちゃった笑


それならまだしもボクシングが危険とか言われる結果をまねいてしまった…



何だか…



思ってたのと違います(°▽°)笑笑






俺が言いたかったのは

元気で

何も問題ない


こんな感じでも凹んだり全然ない

てネタだったんだけどね笑




ボクシングが危ないスポーツだ





そんな事になるとは少しも考えなかった俺の

浅はかな考えだったのか

逆にそれで少し凹みました笑




ボクシングやって怪我したから危ないってんなら



単車乗って事故ったら危ない


サンダルで出かけて

どこかの角にぶつけて

爪剥がれたらサンダル危ない


飛行機の墜落事故のニュースみたから

飛行機危ない


そんな感じです





確かに眼底骨折はあまに聞き慣れないけど


単車でスケボーでサッカーでサーフィンで

骨を折ることはたまにある



ボクシングは

楽しいスポーツだ!(^^)






早く復帰したいと思ってる♪






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9