#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69


今日は




般若





久しぶりに復活の狼煙




随分長い間

沈黙を続けてた般若Yは遂に復活しつリスタート!




来てなかった間

色々会った話も聞かせてくれて



人生てのは様々で人それぞれにそれぞれのドラマがあり


そーゆーのって

芸能人は再現VTRとかで見れるから

分かりやすく理解出来るけど


俺たち一般人だって

一人一人にドラマがあり魅力のある人生の

【話し】ってのをもってるもんだな



改めて思う




それぞれにドラマ



と言えば




俺にも最近ドラマティックな人生の味付けがある




ちょくちょくブログに書いてる目ん玉の周りのアザ




今日やっと病院行けてCTで確認出来たけど

しっかりした眼底骨折だった笑笑



ボクシングのマスの最中のトラブル

って事は相手がある話し



俺の現状を知るとかなり気を使っちまうんだろーなーて

そこが1番の気がかりだったので


現状分かってすぐ本人に伝えて

お互い様って事

偶然の出来事だった事


後は現状を少し楽しんでる俺がいる事も説明して

気になるだろうけど

そんなに気にする事ではない事も伝え



せっかくの骨折だからブログネタに丁度いい事

って事も伝えたので



今日からは俺の厨二病的


俺はちゃんとボクシングやってっから怪我もつきものさ!

だからアザも出来るし怪我もする

そんなリスクも楽しんでるぜ俺



的要素がしばらくは書かれます笑笑





日常は出かける事も少なく

自宅と職場の引き篭もり状態で

物凄く平坦な人生なので


せっかく顔が折れたなら

それをネタにしない方が勿体無い(・∀・)笑




これでブログはしばらくネタで悩み事がなくなる♪




逆にありがとう!笑








早く治ってまたガンガン行きたいねぇ



その時はまた皆んな

遠慮なくいつも通り来て欲しいね⭐︎

じゃないとつまらないもね笑






明日も早起きなので




ではまた明日!




札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9