#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




閻魔大王aka地獄絵図




久しぶりのご来店



細かく彫った筋の部分は処理済みなので問題なし!



一見

全体的に埋まってそうだけど


これからは裏

埋めていく



年内に完成とはならなそうだけど


掘り始めてからもう結構な時間が過ぎてるので

今から然程の変化はないでしょう



またタイミングでゴ予約待ってます(・∀・)!




やはり細かな事をして

その後しばらく放置になると


大きく変化してしまう人もたくさんいます


なのでもし

しばらく来れなくなりそうって話しを聞けば


通ってる期間内でその部位への対策をしたりしてますが




そのまま放置だと

俺が思ってた完成とは少し雰囲気が変わってしまう


てな




でも

お客さん達もそれぞれに都合があるから

通えなくなる事を先に伝えてくれれば

対応するし


一定期間来られない予定なら

その時細かなものを彫る事をやめる!

って判断もできる



言わずに長期放置は


もう

そのまま進めるしかねース笑






とは言え結局はお客さん次第の待ち仕事




なる様にしかならないから

諦めも肝心な(゚∀゚)






もう


日中なら結構気持ちよく単車乗れるんだろうに


俺は未だ乗り出してない


なんだ今年の忙しさ…


休みも必ずやらなきゃいけない事がある






早くxl1200sもなんとかせんとス






ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9