#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は



オオカミ





今回はオオカミしか彫る予定じゃなかったんだけど



時間余ったんで今後の蛇の一部を少しだけ進める感じで。



月末には蛇の顔を彫って行こう



今回のオーダーは

全体的に生き物のお任せでの隙間埋め



オオカミはリクエストがあったけど


それ以外はお任せなので


何かカッコいい感じのをチョイスして進めていきましょう





18日土曜に

レッドブル400参加予定の俺



先日のジムで会長が


『よし!じゃあ今日は

レッドブル用に下半身強化サーキットのメニューをやりましょう!』


とか言い出すもんだから



今頃すっかり筋肉痛スわ笑



レッドブル400


果たして万全な状態で望めるのかは…不明(°▽°)






とは言えどんな状態でも

お祭り事と思ってさッ


参加は否めないしね








ヤフーニュースに


今後iPhone自体がタッチ決済端末としての

サービスを開始!


とありました





要は

今までは読み込む為の専用端末を買うか借りるかして店舗に置いておき


お客さんがクレジットやその他のタッチ決済で支払いたい時に対応する



て事なんだけど



その

暗証番号押したり

スマホはカードをかざしたりする端末自体が不要になり


店側がiPhone持ってんなら

それでお客さんはキャッシュレス払いができる様になる


て事なんです…



これ







行けんじゃね?



俺は刺青屋以外には何の商いもしてないので

うちのスタジオとして借りるのは

やはり刺青屋さんだからか


ほぼ不可能…




でもキャッシュレス対応できる様になると


助かるお客さんいるだろーなー





俺はキャッシュレスじゃない方がありがたいけど笑





検討の余地あり!





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9