#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は





蛇と薔薇




完成ぇ〜



全景写真は

次回ご来店の時、改めて撮らせてもらお




今日は

全然痛みを取ってくれない肩の病院行ったけど


やっぱり痛みは取ってくれない笑





痛み止めは何回もは無理です

てオイ!



見当違いのとこに打ったの先生じゃねーか笑


とか




xl1200sが


実はオイル漏れしてて


ホースの購入で出来れば純正品を使いたいタイプの俺



ものは試しにハーレー正規ディーラー行ってみました!



生まれて初めての

ハーレーダビッドソン正規ディーラー



親切丁寧に色々調べてくれたんだけど

どーやら俺の単車のパーツは

既に生産終了の物があるみたいで…



2003年

エボ



もう

おじいさんやね



でも幸いにもハーレーディーラーの人が俺の事を知っててくれて

何とか代用を探してくれまして


ありがたいねー


これでとりあえず安心です




時間もあったので


ひたすら環境だけ整えてあった水槽に



新しくスタジオの癒しとして参加してもらいまして





やたら長い名前の子と

カージナルテトラ




今回も

お祭り金魚の時みたく

長生きしてもらえるようにせっせと世話しなくちゃね








今日も今日とてボクシング


それぞれがそれぞれに忙しかったりの諸事情で

チームACT全員集まるのは随分久しぶりです



楽しかったね殴り合い




殴り合い

と言うと微妙ですが


ボクシングなのでそれは正解



何だかんだ楽しい

楽しいから続く




これがベストな形です(・∀・)






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9