#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は







おじいさん面


膝(小僧)。。。膝小象

改め

膝ジイ


膝小僧がなぜ小僧なのか

膝小象なのか


それは諸説あるみたいだけど


このお客さんはもうその小僧だか小象だかか


もう左しか残ってない…


右膝ジイ



膝ってのは

退色しやすいので


突き直しがあるなら

年内限定になりまっすよ(・∀・)




ここ4ヶ月くらい

ずーと右肩の筋肉が

原因わからず痛みがあり


『まさか…? あの⁈…し……四十肩⁈』

とか思ったけど


腕は上まで普通に上がるし


どーやらそれとも違うみたいですが


いよいよ平常時にも夢の中でも痛みが出てきてるので



明日見てもらいに行ってみっかなーて





まともにボクシングも出来ないってか

右出す時めちゃくちゃ気になってついつい出さない方向になってしまうし


間違って普通に出したら顔歪むし



左ボクシング大会とかないかなーて思うほどに

左しか普通には使えない笑




何か薬とかで治せるくらいがいーなーとか

期待してます…。





まったくこの身体は

何をするにも課金制なんス笑





世知辛い世の中







ではまた明日!



札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9