#水門破り #水滸伝 #和彫り #刺青 #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は





張順




そろそろ完成が見えてきました


言いたい頃合いだけど

何だかんだとまだ彫るところは残ってるし

突き直しも残ってるし






まだ少し通ってもらう事になって〼






今日

少し時間あったので


しばらく張順悪いのが続いてた肩

これちゃんと病院行ってみてもらおうと

午前中から病院行ってみまして


『ん!…五十肩だね!』


と言われたので

事細かく話して腕も上がるしナンチャラカンチャラ話したら


『…ん〜、それは五十肩と違うなー

他の病院紹介するからぁ…行ってみて!』


と言われて違う病院へ



『ん!五十肩だね、この、肩のね

ここの関節がね、痛いよね?』


[や、痛くねース]


『じゃこれは?こーやって曲げたらぁ…』


[いてーッ!]


『ん!五十肩だねコレ、肩に筋肉注射打って痛みなくしてからのリハビリだね、すぐ効くから』


[筋肉注射…]





で、


めちゃくちゃビビりながら打って

案外大丈夫で安心したけど全然痛みなくならない…



『今すぐじゃなくて後で痛いはとりあえずなくなるから、そーなってからリハビリだから

この後リハビリ入ってくださいねぇ』






スタジオ戻って来てもずーーーーと痛い


あんなビビり倒して注射したのに

痛み根こそぎ残ってんじゃあねーか




ジム行けたもんじゃない…




セカンドピニオン失敗かな






またしばらか様子見スね





ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9