#刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




ヒザカブト





擦れて少し薄くなるかな


なんせ最近は横ノリばかりやってるみたいだし




膝や肘って

いつもはあまり絵を彫らないようにしてるけど

リクエストなのです


関節部分て


彫りにくいよな笑




もし擦れて薄くなったとしたら


『だから言ったじゃん』

って言おう笑




全国的に暖かいスね

明日は5月くらいの気温になるとか何とか言ってたし


今日来てくれてたお客さん達とも

明日は暖かいねーとか話してたけど



よく考えなくても俺は1日中スタジオの中で

寒くも暑くもない環境でした…




もしかしたら明日から単車出す!

って人達多いんじゃ⁈

ん!?


そーなん⁈

やっぱそーよな



こんな時期のこの気温

雪解け待ちしてた道産子なんて


待ちに待ってた感じだもな!




かなり羨ましくはあるけど


まだ仕事の忙しさに余韻が残ってる

ホワッと単車で

走りに行くわけにも行かない(´-`).。oO



。。。。。て、明日普通に仕事だった笑





そろそろ車のタイヤ交換しないとね






ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)

彫敏のインスタグラム←クリック

彫敏のTwitter

タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9